ご覧いただきありがとうございます。


東村山タッチケア よちよち手話

(ベビーマッサージ ベビーサイン)

sakusaku つづきさえこです。


プロフィールはこちら✿



3月 プライベートタッチケア講座
開催しました!



ベビータッチケア講座の様子






キッズタッチケア講座の様子





3月は体調不良で

キャンセルの方もいたため、



ベビータッチケア講座は1組、

キッズタッチケア講座は2組の

参加となりました。



どちらも「春」に関する歌をもとに

リラックス効果、安眠効果のある

タッチケアをおこないました。



キッズタッチケア講座では

娘が春休みだったため、

一緒に参加させていただくことに。



娘にタッチケアを実際におこなうと、

手技ややり方が目に見えて分かって、


ママたちから


「おぉ~!」

「なるほど~!」


の声も。


どちらの講座でも

ママに

「高い高い」

をしてもらっている時が


最高の笑顔でした爆笑



ご参加頂いたみなさま、

ありがとうございましたドキドキ




4月もプライベートタッチケア講座を

おこなう予定です。


ご参加、お待ちしてます音譜