あなたが信じている架空の生き物 ブログネタ:あなたが信じている架空の生き物 参加中


 わたしねぇ、ズバリ!!!

 ぬいぐるみとか、可愛いものって感情があると思うの!
あやうく、生きてるかもって思ってますほし

 可愛くて大好きなぬいぐるみとか、小物が
無性に「がぁわぁぃぃぃぃ~~!!!」って思うときがあって、
(もちろんずっと前から持ってるものだよ・・汗汗)
 毎日見てて、見慣れてるのに新しいものでも
見つけたかのように愛しくなっちゃうんだよねぇ・・・
そうゆうときって、「触ってー」とか「すりすりして~」って

 見えない力で引きつけてきてるんじゃないかってさ・・いひっ
ぬいぐるみだって放置は嫌なはずだし、
    触ってほしいときだってあるだろうし?

 だらら、あり得ない話じゃないでしょ??

 お店とかで「超かわぃぃ~」ってつかんじゃったら
きっと、ぬいぐるみが「あたしをつれて帰ってー」って
引き寄せてるんだょスマイル


 あれ??番付の内容にそってないかも??