食欲の秋に食べたいものは? ブログネタ:食欲の秋に食べたいものは? 参加中

 くりー!栗ー!!クリ~~栗栗栗栗

  あとはサツマイモ~!さつま芋~~焚火焼き芋

 柿~!かき~~kaki☆☆柿大好きぃ~kaki☆☆

  あとは何かなぁ??ん~・・・なんだろぅか?ぼー
秋刀魚は食べるけど好物ではないし・・おさかな。

 やっぱ大好物はこの3つかなぁ~ハート
  たくさん食べたいハート毎日でも食べたいです音符

寒いときはさつまいものお味噌汁がおすすめだょ~たましい
 甘くってほくほくで本当においしいにへ

  クリは茹でてスプーンでほじほじして食べるのいひっ
ダンナは栗と柿はあんまり好きじゃないから1人占めできるんだラブ
ただ、栗ご飯を作れないのが難点汗買うしかないねかお

 秋は白ごはんも美味しい~じゅる・・
  そろそろ我が家にも新米がやってきますおこめサン米おこめサン

 ダンナが太りすぎないように気をつけなくっちゃねが~ん