この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中

 ダイエットね~・・・しないかなぁ・・・?ぼー
むしろちょっと太らないとまずいかも汗

 冬は毎年死ぬほど手先、足先の冷たい私・・
  ひどすぎて冷え性なんてもんじゃないと思うたましい
「ぇ?氷??」みたいな勢い・・・・明らかに健康ではない。

 なので私はダイエットはしないんですょ~。
今年は頑張って体重を増やしますハート

 でもね、もしダイエットするなら
   朝ばななダイエットにへ

 だってね、毎日毎回メモにのこすとか絶対無理だし・・
運動は「つらいなぁ・・・」と思った時点で続かないし・・

 その点、ばななは健康的にもいいし朝ごはんをしっかり
食べないタイプの私にはバナナ一本は量的にもちょうどいいハート

  ドリームプレス社を見てていろんなダイエットがあったけど
レコーディングダイエットは確かに良さそうだよねいひっ

  コアリズムはきつそうえ~‥加圧はお金かかるしぼー
それを考えたら飽き性の私にはやっぱりバナナさんですね~音符