カフェやコーヒーショップで、あなたが頼む定番は? ブログネタ:カフェやコーヒーショップで、あなたが頼む定番は? 参加中

 今では思い出ってか・・過去の話になっちゃうんだけど・・

 まだ病院に通ってたときは中央線だったので

 終わって駅まで帰ってくるとよく駅のスタバで一杯スタバ
病院での結果〈内容〉を考えたり、人間観察したり、
 これからのことを考えてみたり、書き物をしてみたりたましい

 そのお供はいっつもこのどっちっかだったんだぁハート

  スターバックスラテスタバ 
   
          OR  

       キャラメルマキアートスタバ


 冬の病院のあとは体もあったまって気持ちも落ち着いた。
 暑い日のコーヒーは涼しくなったけど・・冷やしちゃダメ!
   なんて考えていたっけなぁ・・・クマ

 今ではどこ吹く風 だけどね汗
   もし病院再開しても最寄駅が1こずれたから
 あのコーヒータイムはもうやってこなぃ~怒汗

キャラメルマキアートはおいしいけどお店によるよねえ~‥

 旦那はコーヒーそんなに好きくないから行くなら1人・・
ひまがあったらまたのんびりティータイムにいこっにへハート