お金は貯める派?使ってしまう派? ブログネタ:お金は貯める派?使ってしまう派? 参加中

 ブログを久々に書くのに番付ばっかですいません涙

 お金、今の私たち夫婦には大事なものです・・・

来年いっぱいにはマイホームを買う予定だから・・家**はーと

 今は旦那の方が買う気まんまんな感じでしてぼー

ここ数ヶ月はつきの貯金がまぁまぁ出来ていて・・いひっ
   目標額にむかって頑張ってます・・・旦那が・・・

 はいー、ここ重要~~たましい
  旦那はすっごい頑張ってる!!のに、自分は・・・ぼー汗

 お小遣い+パート代からお小遣い・・あまった食費は返さない・・
自分貯金だって出来るぐらいもらってるのに・・・ぼー最低だぁぁ・・ぼー

 最低ですよね・・・わたしは昔から完全な浪費家・・・怒り

   旦那に申し訳ない・・・ガクリ最近実感しました・・・
貯金が沢山出来るのは旦那が頑張っているから・・・
 私のお小遣いがあればもっと貯金できるのに・・・

   これからはホント、貯める人にならなくっちゃぼー
だんなが貯める派の人で本当に良かったと思いますダウン