土曜日からわたしは9連休に入りますリラックマ

うちの会社って、お休みとか有給とかしっかりしてるのラブ


 で、だんなちゃんは13日からの5連休・・・・・


 ただでさえ予定が無いのに、だんなっち休み

短いなぁ~・・・汗


 最初はお台場冒険王にいこうかと思ってたんだけど


暑いし・・・お金使うだけかな~ってぼー


 本当はいろいろ行きたいけど、きっとダンナは

1日まるまる休みの日なんて2日ぐらいしかないだろうし


 それじゃ行きたい所も行けないよね~ううっ...


みんなはどこか行くのかな??


  やっぱり夏だし山とか涼しいとこにいきたいな~ハート


明日のお仕事はお盆の予定を考えながら

  さくさくっと終わらせて帰ってこよーっとにへ


みなさん日帰りで十分楽しめる

  お勧めのところとかありませんかー??ニコはーと