ブログネタ:カレシのお遊び許せる?

クチコミ番付参加中

えーと・・うちの場合ダンナちゃんなんだけど
はっきりいって許せませんビックリマークいぇ、許しません!!
・・・とはいってもうちのダァは仕事が終わったら1秒でも早く
家にかえってきたい人間 ヾ(;´▽`A``あせる
 1人じゃお出かけもしないような人なのだぁ・・爆弾
だからほぼ仕事以外の時間はいつも一緒DASH!DASH!

第一、こうゆうダァだから結婚したのですょラブラブ

もしお遊びなんてする人だったらボコボコにしちゃいますむかっ
 すぐ別れると思うし一緒にいられません( ´艸`)ひらめき電球

・・・でも許せる派の人、お遊びが本気にかわったら
 どうするんだろぅかぁ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ンあせる