ブログネタ:今日の朝ごはんは何?

クチコミ番付参加中

今日はびさびさにダンナと実のママとおでかけにひひ
元気をつけるために少しだけ朝ごはんを食べたんだ♪

ちなみに・・・カップ焼きうどん・・アップアップ
初めて見た時に気になってついに食したのっ!!
カップの焼きそばと同じ作り方なんだけどからめるのは
ソースじゃなくてしょうゆひらめき電球かつおぶしまでついてるの音譜
なかなか不思議な味ではまりそう(´゚ω゚):;*:;ブッDASH!

 どこで売ってるのかよくわかんないんだけど
見つけたら食べてみてくださいな((´∀`*))ひらめき電球

なんだか懐かしい味がして不思議だからにひひうしし音譜