ブログネタ:旅先での恋

クチコミ番付参加中

旅っていったら違うかもしんないけどあせる
σ(・ω・*)車の免許って合宿でとったんだぁひらめき電球
静岡の浜松で12日間アップ

友達といったから旅行気分で楽しかったんだけど・・
そこで元カレにであったのょね・・DASH!DASH!DASH!
1つ年上でクールな感じのかっこいい奴・・・
限られた時間で2人は仲良くなって・・
12日後には付き合うことになって・・

でも帰ってみたら最初は楽しかったけど
所詮相手は気楽な学生σ(・ω・*)は社会人得意げ
無理に決まってるよね~ダウン

 旅行先だと空気や気持ちが違うせいか少し狂うあせる
なんか気持ちが普段より乗ってるせいなんだね得意げ
旅行ってこわいょ~油断しちゃうょ~あせる

 結論を言うと旅行先での恋は長続きしないってことさ爆弾
やっぱり時間をかけて知った上で付き合うのが1番ビックリマーク