デパHでもおなじみ我らのアイドル、円奴ちゃんがセクマイ系のギャラリーどっきん実験室を新大久保の軍艦ビルにオープンしました。

http://www.dokkin-jikken.com/

遅くなりましたがオープニングパーティーの模様です。

サエボーグのブログ


これらの大きい画像はすべて兵頭さんのブログからの頂き物。

兵頭写真館R氏によるブログは以下です。

どっきん実験室の船出 http://blog.livedoor.jp/hyodo_shasin/archives/50656899.html

円奴展の模様 http://blog.livedoor.jp/hyodo_shasin/archives/50657550.html


サエボーグのブログ


軍艦ビルの入り口にはTentoku君とKooちゃんがお出迎え。


サエボーグのブログ サエボーグのブログ


DJはレイチェルさんが吉野家牛丼を被ってプレイ中!この日のスタッフはみんな円奴ちゃん色にコーディネートされてました。


サエボーグのブログ サエボーグのブログ

どっきん実験室の曲を手がけた情念チーム。

サエボーグのブログ


人造人間まるか登場!私はまるかちゃんのパンチらを必死で撮ってましたの。。


サエボーグのブログ サエボーグのブログ


まるかちゃんの頭の裏側はまだハゲちゃびん♪


サエボーグのブログ

一番大きいお花は池袋Kurage(ラバーショップ)やモトミヤ(新宿2丁目ラーメン)から!!


サエボーグのブログ


サエボーグのブログ

手塚眞さんや村上隆さんからもお花が!!

サエボーグのブログ サエボーグのブログ

左写真は池袋Kurageのkid‘oさん


サエボーグのブログ サエボーグのブログ

左写真はどっきんじっけんのキャラの原型を製作中のまきの君。


サエボーグのブログ サエボーグのブログ


サエボーグのブログ サエボーグのブログ

性別やら性癖やら年齢やらが色々不詳な方々が続々と集まっております!


サエボーグのブログ

アーティストのぴゅ~ぴるさん。実は名付け親が円奴ちゃんだったりする。


サエボーグのブログ サエボーグのブログ

どっきんじっけんオーナーのこーすけさんが挨拶。

サエボーグのブログ


マーガレットさん、円奴仏壇、まるかちゃん


サエボーグのブログ

みんなでパシャり!(私は離脱後なのでいましぇん)

東京経済新聞にも載ったお。http://shinjuku.keizai.biz/headline/1376/


サエボーグのブログ

そしてこのオレンジ色のシャツを着ている兵頭さんがどっきん実験室第二弾の展示をします。

最初から豪速球の企画じゃあぁ~~!

兵頭さんが手がける展示は「Uのオヤジ遺品展」~オカマになれなかったオッサンの夢の残骸~です。
こんな展示は見たことないし、これからも早々ないものだと思います。今週金曜日より、皆様必見です!


展示内容 http://ameblo.jp/saeborg/entry-11202108350.html

展示に向けての予習編 http://ameblo.jp/saeborg/entry-11206201433.html