この投稿をInstagramで見る

#ダイエットメニュー #ダイエット飯 #糖質制限ダイエット #糖質制限レシピ #糖質オフレシピ #糖質制限メニュー #健康ごはん #ヘルシーメニュー #ヘルシーごはん #低糖質ごはん #おうちご飯 #おうちカフェ #おうちごはんlover #さえぼドール #ドール #saebodoll #おうち和ごはん #和食 #まごわやさしい #和食ごはん #和定食 #オートミールダイエット #オートミール #オートミールレシピ   まごわやさしい献立。   久しぶりにオートミール。 オートミール苦手な方がいらっしゃるかも しれませんが、雑炊とかリゾットのレシピにすると 本当にご飯みたいにおいしいです。 ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹” 私は、実際、ご飯よりおいしいと思う!  よく作るレシピ、2枚目に載せますね☺️❤️ 白だしが重要なお仕事してます。  オートミールは、栄養価も高く、 血糖値を緩やかに上げるのでダイエットに最適。 しかも、お腹いっぱいになりますよー。   今日のドールは、ブロンドさん。 水色がよく似合ってます。 明日中にミンネで販売します✨ ミンネのリンクはプロフィールに載っています。 オーダーは、今受け付けていません(>_<;)ゴメンナサイ。 いつか、再開できましたらまたお知らせします🥰✨    ま:豆(大豆製品など) ご:ごま(くるみ、栗、銀杏、松の実) わ:わかめなど海藻類(ひじき、のり、もずく) や:野菜(緑黄色野菜、根菜、淡色野菜) さ:魚(魚介類) し:しいたけ(きのこ類) い:いも(さつまいも、じゃがいも、こんにゃく)

さえぼ(@saebodoll)がシェアした投稿 -