ありちゃん。

 

第一印象、とてもきれいな人。

第二印象、とてもひょうきんな人。

 

ひょうきんって・・・・

おかしな響きの言葉・・・・笑

 

 

ありちゃんは、いつも笑ってて

本当かわいいのです。

こんなお姉ちゃん欲しかったな。

私のこと、理解してくれて、

優しくて、ゲラゲラ笑わせてくれて。

 

ありちゃんは、お菓子作りが

プロ並みに上手。

そんな特技を持ってるのも素敵。

 

 

 

ありちゃんが、ふみこさんの存在を

知ることになった昨日の夜。

 

 

ふふふふ。

 

ふみこさんの魅力に食いついた。

 

 

 

 

ありちゃん、ふみこさんのこと、

もっと知りたくなったみたいよ。

 

 

姉妹がたくさんいたり、

 

 

 

 

寝相が実は悪かったり・・・

 

 

最近、運動を始めたことや・・・・

 

 

 

いたずら好きだったり・・・・・

 

 

 

まだまだミステリアスなふみこたち。

 

 

 

 

ありちゃんに今度、

実物を見せてあげようっと。

 

 

ちなみに、ふみこさんの好きなタイプは

松崎しげるさんです。

 

この事を知ってくれているあなたは

かなりマニアック!