新区に、新しくORANGE STOREが仮オープンしました。

昔CITY LIFEがあったところの跡地です。






3月1日がグランドオープンと書いてありましたが、すでにたくさんの商品が

きれいにずらーっと並んでいました。


総合的に見て、CITY LIFEと扱っているものはあまり変わらないけれど、

品数は増えて、野菜コーナーもかなり大きくなっていてなかなか良さげです。

野菜は無農薬なのか?有機野菜なのか?それはあまりわかりませんでしたが・・・。












One Hand Bakery のパンを買ってみました。




これからもたくさん利用させていただこうと思います!