テーマ:

恒例になりました、サービスアパートメント恵比寿のスタッフランチナイフとフォーク音譜


第4回目はイタリア~ン星です!


恵比寿ガーデンプレイス内にある「ブコ・ディ・ムーロ」に行ってきました。



Service Apartment
テラス席からの眺め


Service Apartment

周りの人々を眺める(お腹ぺこぺこ)マネージャーキタガワ

笑顔の素敵なスタッフトモコのレポートでーすメモ(肝心の笑顔が見えませんかお
Service Apartment



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



テラス席に座ると風が気持ちよく、薄曇りで日差しも強すぎずまさに「テラス席日和」ビックリマーク


周りを見渡すと子供連れのお母さんたちやとても素敵なイギリス紳士たちもそれぞれランチを楽しんでいました。


最初に出てきたのはパン
Service Apartment


フォカッチャ(というのでしょうか)


☆第1回のランチでいただいた自家製パンに近い味。美味しくておかわりしちゃった!


まずは前菜

Service Apartment

たこと野菜のマリネ

ローストビーフ

ラタトゥイユ


☆たこ好きの私としてはとてもうれしいたこのマリネ。お酢もきつくなくやさしい味。


☆とてもおいしかったローストビーフ。もっとたくさん食べたかった。。。


☆人参が苦手な私。でも味付けはすごくよかった、ラタトゥイユ。



次はサラダ
Service Apartment

グリーンサラダ


☆その名の通り、「グリーン」なサラダ。シンプル イズ ザ ベストグッド!

自家製のドレッシングもさわやかな味で夏にぴったり。


そしてメインのパスタ
Service Apartment

ベーコンと色々キノコのチーズソース


☆チーズソースだけどチーズがきつくなく、くせのないマイルドな味付け。お子さんでもいただけそう。味にメリハリをつけたいときはコショウやタバスコなどを頼むと感じのいい店員さんが持ってきてくれる。


もうひとつのパスタ
Service Apartment

トマトベースのパスタ(名前を忘れてしまった。アンチョビ、オリーブなどが入っている)


☆一口いただいたら一気に潮の香りが広がり、海を感じた。こちらはしっかりとした塩気。ピリ辛で大人向けかも。


最後はデザートと飲み物(アイスコーヒーをセレクト)
Service Apartment



Service Apartment

ティラミスとフルーツのタルト


☆ティラミスは濃厚でさすがイタリアン本場という味。

☆フルーツタルトはグレープフルーツのさわやかな酸味と苦みとが生地のクリームとマッチしていてさっぱりといただけた。


コーヒー


☆酸味がほとんどなくイタリアンコーヒーらしい苦みがありおいしかった。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


スタッフトモコらしい可愛らしいレポートでした合格


途中俳句みたいに読めたのは私だけでしょうか馬


こちらのお店、カプチーノのレベルが高かったです!細かくて固めの泡にしっかりと濃く苦みのあるエスプレッソ。なかなか出会えない a cup of cappucino でした!コーヒー



Service Apartment
件のカプチーノ


ブコ・ディ・ムーロ http://www.bucodimuro.com/index.html

恵比寿ガーデンプレイス店


渋谷区恵比寿4-20-2 恵比寿ガーデンテラス弐番館
TEL:03-3473-9187
営業時間:11:30~22:30(L.O.21:30)

*予約不可。



レポート:トモコ

ブログ:キクタ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SAEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。