可愛い車見っけ | アラフィフ*バツ2女!私の日常

アラフィフ*バツ2女!私の日常

バツ2、シングルマザー
アラフィフになっても毎日バタバタ。
波乱万丈な人生から抜け出し、そろそろのんびりしたい


こんにちは
けいです。




昨日は休業日で休みだったのに
今日は午前中だけ仕事
明日は日曜日で休み




休みだったり
フル勤だったり
疲れるわい汗




さてさてこの前
可愛い車があるな〜
あんな車に乗ってみたいな〜
と、じーと見ていたの目








なんだぁ?
この車は?
とても可愛くないですかラブ




昔、こんな軽バンに
乗ってみたいな〜
て思っていたんですキラキラ
でも…
車いじりはできなくて
現在に至ります(笑)




あ、話しそれましたあせる




可愛い車目っけ!








正体は
タコライス屋さんでした音符




美味しそうラブ




読んでくれて
ありがとうございます合格