先日,「64-ロクヨン-後編」を鑑賞しました。
ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。
64-ロクヨン-後編
今作の主演は「起終点駅 ターミナル」の佐藤浩市
その他にも「日本で一番悪い奴ら」「怒り」の綾野剛
図書館戦争 THE LAST MISSION」の榮倉奈々
海難1890」の夏川結衣,「王妃の館」の緒形直人
MARS~ただ、君を愛してる~」の窪田正孝
高台家の人々」の坂口健太郎,「探検隊の栄光」の小澤征悦
秘密 THE TOP SECRET」の椎名桔平,「SCOOP!」の滝藤賢一
海賊とよばれた男」の吉岡秀隆,「さらば あぶない刑事」の仲村トオル
殿、利息でござる!」の瑛太,「後妻業の女」の永瀬正敏
葛城事件」の三浦友和らが出演しているのですね。

監督は「ストレイヤーズ・クロニクル」の瀬々敬久が担当しています。

そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,
佐藤浩市の力強い演技力が再び映し出されていた作品であったと感じました。
あまり豪華キャストの作品には良い印象はないのですが,
今作ではそれぞれの演技にそれぞれの個性がありながらも
しっかりと尊重した演技を見せていたのが良かったですね。