先日,小林聡美主演の映画「めがね」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

めがね

この作品の主演は「紙の月」の小林聡美

その他にも「ぼくたちの家族」の市川実日子,「海街diary」の加瀬亮

天空の蜂」の光石研,「先生と迷い猫」のもたいまさこ

シンドバッド 空とぶ姫と秘密の島」の薬師丸ひろ子

真夏の方程式」の橘ユキコらが出演しているのですね。


監督・脚本は「レンタネコ」の荻上直子が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

キャスト全員が眼鏡をかけているということよりも

美しい風景をしっかりと描きだせている作品だと感じることができました。

小林聡美もたいまさこを巧みに演出しきる荻上直子は非常に素晴らしいですね。