先日,マーク・ウォールバーグ主演の映画「ミニミニ大作戦」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

ミニミニ大作戦

この作品の主演は「テッド2」のマーク・ウォールバーグ

その他にも「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」のエドワード・ノートン

マッドマックス 怒りのデス・ロード」のシャーリーズ・セロン

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 」のセス・グリーン

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション 」のジェイソン・ステイサム

ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス」のドナルド・サザーランド

はじまりのうた 」のモス・デフらが出演しているのですね。


監督は「完全なる報復」のF・ゲイリー・グレイが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

マーク・ウォールバーグはこういうキャラの方がいいのかと思うのですが,

ちょっとイマイチだったかなぁ~という風に感じてしまいましたね…

内容としては良かったと思うことができたので,そこが残念でしたね…