先日,アニメ映画「劇場版 「進撃の巨人」 前編~紅蓮の弓矢~」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

劇場版 「進撃の巨人」 前編~紅蓮の弓矢~

この作品で声優を務めるのは「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」の梶裕貴

ねらわれた学園」の石川由依,「私の優しくない先輩」の下野紘

映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ) 」の井上麻里奈

劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」の谷山紀章

映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~ 」の小林ゆう

劇場版 シドニアの騎士」の逢坂良太,「心が叫びたがってるんだ。」の細谷佳正

サカサマのパテマ」の嶋村侑,「放課後のプレアデス」の藤田咲

新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend 2 -闘走-」の小野大輔

劇場版 トリコ 美食神の超食宝(スペシャルメニュー) 」の朴路美

映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~」の藤原啓治

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」の神谷浩史らが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

これだけこの作品って面白いのかと思わせるような作品でした。

早く続きが見たいなぁ~と思うとともに今夏公開の実写版も気になるところですね。

後篇は映画館で観に行ければ観に行きたいですね。