夏の疲れは取れましたか?? | 町外れの隠れ家サロン inlet「インレット」(ヘアー全般・ハーブ・アロマトリートメント・脱毛)

町外れの隠れ家サロン inlet「インレット」(ヘアー全般・ハーブ・アロマトリートメント・脱毛)

美容師さんの、お客様との交流やヘアーのお手入れの仕方やちょっとまじめな話やお庭改造計画まで素敵な日常(^_^)v


こんばんは今日の山梨県夏の木
朝・晩はだいぶ温度も下がり↓
秋本番秋となってきましたくり

連休中日の今日
皆様いかがお過ごしでしょうか!?

はさみinletのさえですはさみ

最近秋もみじも深まりつつありますが
皆様夏の疲れはしょっく解消できていますか?

そこでお勧めなのがぎくっ
ハーブゼラニウム (ピンク)とアロマを使った
癒しの全身トリートメントですキメ

体にたまってしまった老廃物を
全身優しくトリートメントすることにより
デトックスしてリンパの流れを
整えますすげ~

結果ふふん

自然治癒力が高まり矢印
健康な体になりますガッツガッツ

こんな方には特にお勧め

夏の疲れが取れないガーン
だるくてやる気が出ない悔し泣き
最近疲れやすいえー
足のだるさが取れないやだぁーーー。
むくみやすいあ゛ぁ゛っ
冷え性ブルブル
などなど

ご興味のある方は
ぜひお電話でんわくださいねぺこり

男性の方もOKですので
お気軽にどうぞキメ