あけましておめでとうございます | 【愛知•名古屋】コンシェルジュPLUS おおたにさえこのお片付け・整理収納・お掃除・終活(生前整理・遺品整理)日記

【愛知•名古屋】コンシェルジュPLUS おおたにさえこのお片付け・整理収納・お掃除・終活(生前整理・遺品整理)日記

「ココロに寄り添うおそうじやさん」としておそうじや片付けのヨロズをたまわっております♪
おそうじ=「お創路」
おそうじや片付けをした先には、何がありますか?

アナタの路創りのサポーター「HAPPYおそうじコンシェルジュ」の日々を綴ります♪

【明けましておめでとうございます】

旧年中は大変お世話になり、
ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

30日に仕事納め
それからお節作り(プライベート)
31日は掃除やボランティア
1日は初詣や義実家でのお料理と
なんだかバタバタと年末年始が過ぎてしまいました。

やっと自由になった今日
気がつけば11時まで寝ておりました😆

昨日はおおきな地震があり
臨時ニュースがずっと流れていて。
被災地のみなさまが
安全で暖かい場所で過ごせるよう
心からお祈りしております。

慌ただしい日々を送れることにこそ感謝。
そう思った元旦でした。

みなさまのご多幸をお祈りしております。








写真は昨日義実家に持って行ったオードブルと
(他にもあったけど、写真撮っていたのはこれだけ😆)

初日の出をみに東谷山に登った
旦那さんと息子が送ってくれた写真
(わたしは寝ておりました😆)

あと元旦に高い靴箱に登り切って
ドヤ顔している愛猫はちの写真。
初登りってことで😆