いやぁ、必要以上に緊張しちゃって、もう1週間前くらいから
考えるとドキドキしたりして、
脳内の”もしもシリーズ”も、楽観的な私にしてはネガティブなものばかりで、
緊張のあまり、演奏中にお腹がいたくなったら??
頭が真っ白になって全部ど忘れしたら??
自分の音が聴こえなかったらどうしよう・・
などなど笑

幕が上がるまで心臓がバクバクでしたが、
いざ始まったら思ったよりは普通に演奏できました笑

 

でも実際、ベースのモニターからの返し音が小さめで、あまりよく聴こえなくて
ちょっと焦ってました、またとんでもない音を出してるんじゃないかと不安でチーンあせる

SWINDLERのドラマーMさんに撮っていただいた画像を後で見ると
顔、こわばってますねぇ^^;

 

後半は少し微笑むくらいはできるようになっていたウシシ

何かを思い出させると思ったら、
私、ちょっとポポラマーマのロゴのおばさんみたいじゃない笑

照明が暗くなると人形焼のような顔になってしまうのも
この年齢の辛いところ😅

もうちょっと痩せよ・・😅




 

 

全体画像、これはぼやけていい具合なので載せてOKかな?
またメンバーさんの了承を得られたら他の画像もアップさせていただこうかな。

 

楽しい1日になりました飛び出すハート

 

追記

ギターのさおりんがデザインしてくれたバンドのチームTシャツ、とっても気に入ってます飛び出すハート

 

ヅラを洗濯したづら笑

 

 SHEINで買ったものは意外にも外れがハズレがなく、
お値段が子供のお小遣いでも買えるような安値にもかかわらず、
品質はしっかりしていて、ライブで使えるようなものばかりでした!

 

すっかり気に入っている音譜