「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

あなたは、

アウトプット出来る人?

「占い」よりスゴイ!

 

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

私は、今、セブ島に

親子留学しています🏝️

3週間、本当の学校で学び、

 

マクタン島という近くの島に移動し、

そこでの授業が始まりましたウインク

 

 

 

昨日は、テストと

オリエンテーションがあり、

大体こちらのアカデミーのことが

わかったんですけど、

 

 

どうやら、私は3コマしかないので、

めちゃくちゃ自由時間があるー!!

(前回の学校は6コマだった笑い泣き

 

 

 

やった〜爆  笑アップ

娘たちは、同じく6時間ですが、

午前中に目一杯詰められていて、

午後は15時には終わりますおねがい

 

 

 

私は、午前2コマ、

午後1コマなので、

微妙な時間割なんですけど、

 

まぁ、遊びに来てるだけじゃないから、

しっかりと決められた時間の中で、

英語も習得しようと思いますウインク

 

 

 

今日、自分のコミュニティでも

言ったんですけどね、

 

どんだけ海外に来て英語学んでも

たったの一ヶ月だったら、

思った以上に上達しないから

日本で学んでいるのと同じなんですよね

 

 

 

なぜか、わかりますか?

(ご飯も毎日めっちゃ美味しい😋)

 

 

結局は、何を学んでも

いかにアウトプットするかで、

使えるようになるかは決まります!!

 

学ぶだけでは使えるようにならないし、

毎日使って練習しないと上達しないんです

 

 

 

どんなことでも同じです

 

 

 

アウトプットだけが人生を変えます

インプットだけでは人生は変わりません

 

 

 

私も、普段から

娘たちと日本語でしか話さないから

一向に英語上達しません笑い泣き

 

しかし、この学校は、幸いにも

日本人よりも外人の方が多い!

 

 

 

親子留学に来ている人たちも

台湾人、韓国人、ベトナム人が多いから、

ぜひ、仲良くなろうと思ってるので、

 

今週末、アカデミー主催の

アイランドホッピングツアーに参加し、

お友達を作ろうと思いますおねがい

 

 

 

島に渡ってシュノーケリングしたり、

釣りしたりして島を満喫します♡

 

 

 

まだ、一人もお友達出来ていないし、

英語もそんなに上達してないし、

実は、焦っていますw笑い泣き

(ナイトプールもサイコー🙌)

 

 

当初は、娘たちとの思い出作りと

留学という経験を一度してみたい!

という軽いノリで来たんですけど、

 

私は、インプットしたことは全て

アウトプットして、

自分のものにしたいタイプてへぺろ

 

 

 

これから、こっちに来た「意味」を

必死で作ろうかと思っています

 

 

フリータイムがいっぱいあるから、

やりたいと思っていたこと

 

 

・ジプニー、トライシクルに乗る

(フィリピンのチープな乗り物)

 

・ネイル、ブラジリアンワックスに行く

 

・ゴルフのコースを回る

 

 

 

これを達成してから帰国しますウインク

そして、このフリータイムの間に、

リストも新規で100人は取ります!!

 

次の、行動分析鑑定士さんの

募集のためですねウインク

 

 

では、引き続き、

ビジネスも留学も楽しみます

鑑定士さんになりたい方は、

まずは、プチ鑑定受け取ってねラブ

 

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント