自由な時間に働いて
ママと子どもの笑顔育む起業サポート

ママコモ起業サポーター♡濱中貴代です
 

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

核心をつきながらも

優しく話を聞いて鑑定してくださり、

心が晴れやかになりました

 

 

 

 

すぐに行動するための

アドバイもいただき、

行動しない理由がなくなりました〜アップ

 

 

みなさん、こんにちは!

ママコモ 起業サポーター

濱中貴代です♡

 

 

 

 

先週の娘たちインフルエンザ発症からの

私も発症したと思ったら

台風直撃で学校休校からの〜

昨晩は突然の雷雨⚡️

 

 

 

 

なんか、

おかしいことになってますよね〜笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

 

 

私の周りだけかな。。。

どうやら近くの小学校は

インフルで学級閉鎖になったそうですし

季節外れのインフルといい

台風と雷雨は季節柄だけどw

 

 

 

 

 

何か起こりそうな予感しかしないキラキラキラキラ

(私は直感めちゃあります・・・)

 

 

 

 

昨日は行動分析鑑定の師匠

渡邊真紀先生とのセッションで

またまた私のことを言語化してもらい

めちゃ面白かったんですよねラブドキドキ

 

 

 

 

行動分析鑑定とはこちら

↓↓↓

他の占いや鑑定とは違う!?【行動分析鑑定とは】①

他の占いや鑑定とは違う!?【行動分析鑑定とは】②

 

 

(台風のお片付けしてくれました♡)

 

 

 

 

私は今中期(25〜55歳)の間

【陰陽師】という顔を持って

生きているんですが

 

 

 

 

陰陽師は精神年齢0歳で

多才多芸の才能があり

何でも興味があれば飛びつき

落ち着かない時期を過ごします笑い泣き

 

 

 

 

 

「箱庭遊び」が好きな陰陽師なので

毎日オンラインゲームを

頭の中でやっていて

そこに、誰かが参加してきたり

手を出してくるのはめちゃくちゃ嫌!!

 

 

 

 

自分の画面の世界の中で

変化することは大好きだけど、

私は生活の安定が「自分軸」なので

生活が脅かされる変化は大嫌いっ!

サプライズ苦手w

 

 

 

 

だから、オンラインで完結する

zoomでの仕事が大好きドキドキ

リアルは超苦手w

 

 

 

 

 

いや〜やっぱり自分のことを知る

ってめちゃ面白いですよね〜ラブドキドキ

陰陽師は占いや星回りとか

ツールのあることが好きなんで

(本職なのでw)

 

 

 

 

私はとうとう【行動分析鑑定】という好きなことを見つけてしまったんです爆  笑アップ

 

 

 

 

今日は、「自分でも知らない自分」

行動分析鑑定で見つけてしまった

お客様の声をご紹介しますねウインク

 

 

 

**********************

 

 

 

<K様・専業主婦>

 

(左:Kさん、右:私)

 
 
 
1.あなたのお悩みは何ですか?鑑定してもらいたいことは?

 

仕事を始めたいがどういう職種が向いているか

みていただきたいです。
向いている情報発信方法もみていただきたいです。

 

 

 


2.本日の鑑定はどうでしたか?

 

自分も知らない自分に出会えました。

核心をつきながらも優しく話を聞いて鑑定してくださり、心が晴れやかになりました。

 

 

 


3.鑑定前と後の変化はどうでしたか?

 

今まで躊躇してた原因もわかり、

すぐに行動するためのアドバイもいただき、

行動しない理由がなくなりました。




4.他の占いや診断と違うと思ったところはどこですか?

 

適性を教えてくださりつつ、

会話の中ででてきたキーワードから

向いていることややるといいことを

どんどん提案してくださったこと

 

 

 


5.行動分析鑑定を勧めるならどんな人ですか?

 

自分の適性が何かわからない人

転職したいけど向いてる職種がわからない人

自分の得意分野がわからない人

 

 

 

***********

 

 

Kさんはですね、

12年間同じ会社で

お勤めされていたんですが、

結婚、出産を機に退職され

今は育児に専念されています

 

 

 

 

仕事を始めたいと思いつつ

どんな職種が向いているか

また、家で仕事をするとしたら

どんな発信方法が向いているか

知りたいとのことで鑑定を受けてくれました

 

 

 

 

 

Kさんの生まれ持った才能と

自分軸を見る限り

「芸術センス」抜群で

天才肌、アーティスト志向

ということがわかりましたキラキラ

 

 

 

 

 

お金につながる仕事が

愛と奉仕、不動産、お金がキーワード

医師、看護師、介護士など医療福祉関係

銀行、資産運用などが良く

 

 

 

 

満足度につながる仕事が

優越感、特別感を感じられる仕事

会社員なら出世を

起業家なら人気者やヒット商品を

狙うといいと読み取れました!

 

 

 

 

【お金に繋がる+満足度に繋がる仕事】

の両方を掛け合わせ

また、「人情」と「信望」という特性から

大勢の人の中で生きていくのが

合っている方なので

 

 

 

 

私がご提案させて頂いたお仕事は

「医療秘書」

 

 

 

 

医療事務だと大勢の人の中で

大勢相手なので反対にストレスを感じ

特別感も感じられませんw

 

 

 

 

 

医療秘書だと医師の側にいることの

「特別感」を感じられるし

患者さんの感謝を近くで感じられるので

人の役に立ちたい!という「人情」の

特性も活かされますウインク

 

 

 

 

また、「秘書」という職業は

今の時期は「補佐役」が得意なので

それも活かせるんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

人気者路線で起業するなら

センスが良いので写真も兼ねて

「哲学的なもの」や「思想家」

としての発信は向いているし

 

 

 

 

小さい頃から芸術センスがあり

アート系が好きで覚悟があれば

芸術世界に挑戦するのもあり!

というご提案もさせて頂きましたよアップ

 

 

 

 

 

Kさんのお話を聞いてみると

昔からミクシィを書いていたり

文章を書くのがお得意だとか!

 

 

 

 

しかも、特別感のある仕事が好きで

ちょうど大学の教授の秘書を

パートでやろうかな〜なんて

考えていたところだったそうですびっくり

(やはりキャリア志向!)

 

 

 

 

しかし、

今はお子さんが小さいですし

時間帯が合わないので

家で仕事をしようかなと

思っているようだったので

 

 

 

 

「知育」について熱心に

お子さんに実践しているそうなんで、

そのことについてまずは

ブログやnoteで発信して

 

 

 

 

考えに響いた人をファン化していくよう

ご提案しました^^

保育も「愛と奉仕」のお仕事なので

収.益化できそうです♡

 

 

 

 

このように、行動分析鑑定では

自分の「特性」や

生きている時期によって発揮される

「能力」に合わせて

 

 

 

 

収.益化できる+満足度の上がる仕事

その人に合わせてご提案できますよウインク

 

 

 

 

好きだけど収.益化できない仕事は

続けていけませんし、

自分の能力を発揮できない仕事は

楽しくないですよねw

 

 

 

 

自分に向いている仕事をしたい!

と思っている方は

一度鑑定を受けてみてくださいねてへぺろ

 

 

 

 

本来の自分の性格を知りたい!
 
自分の「強み」や「特性」を知って
最大限に魅力を輝かせたい!
 
起業をうまく行かせるための
今すぐできる行動を知りたい!
 
ビジネスを加速させたい!
 
 
 
 
 
という方は
行動分析鑑定を受けてみませんか?
 
 
 

 

9月のモニター鑑定は

満席になったんですがw

【10月増税前の最終モニター鑑定】

【9月26日19時】から募集します爆  笑アップ

 

 

 

 

11月からは正規のお値段でしか

鑑定しませんのでw

(60分22,000円です)

10月最後の「モニター鑑定」です!!

 

 

 
先行募集はLINE@から!!

@mamakomoで検索するか

こちらクリック

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40mamakomo

(お友達1,209超えました〜!!)

 

🔻無料メルマガ🔻
”0”から3ヶ月で起業できた【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント