みなさん、こんにちは!

ママと子どもの笑顔育む起業サポート

 

ママコモ起業サポーター♡濱中貴代です爆  笑

 

はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>自己紹介

 

半年前までは

PV1000になることが

目標だったけど

 

 

 

 

今は毎日投稿しなくても

PV1000は当たり前の世界に

なっていて、、、

(PV1000ない日もありますけどね汗

 

 

 

 

PVが低くても

集客出来ることが

わかったよてへぺろてへぺろ

 

{86C5AA4E-B388-4F76-A4A2-76ED36F6AE39}

 

 
 

皆さん、こんにちは!

ママコモ起業サポーター

濱中貴代です♡

 

 

 

 

先日、

【まだ1日3〜5投稿してるの〜!?】

っていう記事を書いたら

かなりの反響があって笑い泣き↓↓↓

https://ameblo.jp/sae-sayu/entry-12342157919.html

 

 

 

 

「1日5投稿することが

ノルマなんです!!」

 

 

 

「なぜたくさん投稿したら

ダメなんですか!?理由を教えてください!」

 

 

 

「コンサル受けていて、

講師から3投稿するように

言われてて負担です、、、」

 

 

 

 

っていうメッセージを

たくさん受け取りましたあせるあせる

 

 

 

 

 

いやはや、まさかそんなに

起業女子の中で

複数投稿が蔓延しているとはポーン

 

 

 

 

 

これはヤバイガーンガーンガーン

 

 
 
{3E806BA4-ED3E-4DAF-9C9E-BFE174EAADEC}
 
 
ひと昔前までは
1日何回も投稿することが
普通だったらしいですが
(Facebookね!)
 
 
 
 
情報はどんどん新しくなっています!
 
 
 
 
 
Facebook始めて半年足らずの
私でさえも知っているのに、
知らない人が多過ぎて
ほんとにビックリ笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
これは、正しい情報を
もっともっと多くの人に
お伝えしなければ〜!!!
 
って思ったんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
じゃないと、
 
毎日毎日5投稿するのに
疲れて負担で投稿出来なくなった、、、
 
 
 
 
っていう起業女子さんが
増えてしまう…笑い泣き
 
 
{345CFD5C-DCDB-4566-AD58-20D8CD6F4250}
 
 
 
せっかく好きな仕事を
自由な時間に出来る
「SNS起業」を始めたのに
続けているのは全体の2割しかいない…
 
 
 
 
 
”正しい情報”を知らずに
間違ったやり方をしている人が
多いっていうのが原因かもですね笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
私は起業女子界を
もっとも〜っと盛り上げて行きたい!
って思っているのですキラキラ
 
 
 
 
 
しかし、実は私Facebook苦手で汗
ブログの方が得意ですウインクドキドキ
 
 
 
 
 
結構勉強したお陰で
立ち上げて半年で
読者数1000人達成ビックリマーク
PV1000は当たり前〜ニヒヒアップ
 
 
 
 
 
皆様にもブログやFacebookで
集客できる【正しい方法】を
お伝えするために、
 
 
 
 
今回「お茶会」を開催することに
しました〜ラブラブキラキラ
 
 
{FA612DD7-32C3-40F8-B2D7-786309A9E688}
 
 
ブログで集客したい方必見!!
残席1名になりました!
 
 
PV1000達成の極意!
PV1000なくても集客出来る方法!
Facebookとブログで集客する簡単な方法!
 
 
 
をお教えしまーす♡
 
 
 
 
ぶっちゃけPVもいいね!の数も
集客には関係ねぇ〜ニヒヒ
 
 
 
 
 
知りたい方はぜひご参加を↓↓ウインクドキドキ
 

 

2018年 新春開運お茶会

〜「運気」を知って「起業」を波に乗せましょう♡〜

 

 

 

算命学カウンセラー菅谷澄子&起業サポーター濱中貴代の初コラボ

 

【算命学鑑定&アメブロ集客セミナー】

 

 

 

今年こそは本業を辞めて

副業一本で稼いでいきたい!

 

 

これから起業していきたいけど

何から始めたらいいの?

 

 

起業したけど、

全然集客できな〜い!!

 

 

 

と思っているあなたウインク

 

 

 

 

「良い時期」「うまくいく方法」で始めたら

必ず起業を波に乗せることが出来ますよ♡

 

 

 

 

 

 こんな方におすすめです

 

ちぇっく 起業してみたいけど、何から始めたらいいかわからない方

ちぇっく 起業塾に入って学ぶ前に出来ることはないかと探している方

ちぇっく 家事、育児、仕事をうまく両立したい方

ちぇっく ブログやFacebookで集客したい方

ちぇっく 今のビジネスの方向性に迷っている方

ちぇっく 今年の運勢を知り起業を波に乗せたい方

ちぇっく 自分の特性や強みを知りビジネスに生かしていきたい方

ちぇっく やる気スイッチを押して欲しい方

 

 

 

お茶会で得られること

 

ドキドキ 起業するには何から始めたらいいのかわかります

ドキドキ 起業塾に入る前に自分に出来ることを見つけることができます

ドキドキ 家事、育児、仕事をうまく両立する方法を知ることができます

ドキドキ SNS集客のノウハウを学べます

ドキドキ 自分のビジネスの方向性を明確に出来ます

ドキドキ 「良い時期」を知り運気に合わせて起業を波に乗せることができます

ドキドキ 特性や強みを生かしたビジネスの方法を知ることができます

ドキドキ やる気スイッチを押してもらい、勇気と元気が湧いてきます

 

 

 

 ドキドキ日時ドキドキ

1/26(金)10:00〜12:00

 

 

 

 ドキドキ場所ドキドキ

 銀座 bills

  東京都中央区銀座2-6-12  Okura House 12F

 

  東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分

  東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線 銀座駅 徒歩3分

 

 

ドキドキ先着5名様⇨満員超過御礼ドキドキ 

(お子様連れでもOKです)

 

 

 

ドキドキ料金ドキドキ 

¥8.000円¥5.000円(税込)

※飲食代はご自身でご負担願います

 

 

 

ドキドキ お申込み方法 ドキドキ

LINE@に登録し「お茶会」と

メッセージくださいませ♡↓↓↓

@mamakomoで検索していただくか、ボタンクリック→友だち追加
 
 
 
{0FF453A6-23E5-43FB-B1C2-026142F13807}
(澄子さんと♡)


皆さんのご参加お待ちしております爆  笑爆  笑
 

 

 

 

 

LINE@のお友達も募集しています!まずはお友達登録を♡
https://line.me/R/ti/p/%40mamakomo
@mamakomoで検索していただくか、ボタンクリック→友だち追加
 
 
 
 
♡無料メルマガ配信中♡                            
【愛されママ起業家になる♡7日間の無料メールレッスン】
https://goo.gl/YkepuL
LINE@のお友達も募集しています♡個別のメールのやり取りが出来ますぞ!  
@mamakomoで検索していただくか、ボタンクリック→友だち追加