1/25 Twitterより | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな


もう寝て待ってたらいいだけなんだけど

ついつい習慣なんでTwitterみちゃうなー


美代子さんの最新情報です
 

 

↑もう、これだけでよい気持ちもするけど


一応見てしまったので、Twitterあれこれ載せときます
 

 

 

  

 

   

 


 

 

 
 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、この一年、不思議な旅に参加できて心から感謝しています


気付きの多い人生の旅になりました


 

人生の中で、一番濃かったかもしれません


視点が視野が変わりました


また心新たに新しい道を歩いていこう