いなざうるす屋さんのグリーンをNIKO AND … で買う | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

いなざうるす屋さんのグリーンを買いました♪


グリーンの店や造花の店ではなく買ったのはファッションビル内のお洋服&雑貨のお店

NIKO  AND … にて

系列の  Studio CLIPも雑貨&お洋服が置いてありナチュラルで好きなのですが、NIKO  AND のほうが雑貨などの雰囲気が好きなんですよね


服もつい買ってしまいました…が


雑貨にインテリア、お洋服、トータルで生活を提案してくれるお店が最近は楽しいです

いなざうるす屋さんのはリアリティあるフェイクグリーンだから、部屋にある籠の横に置いただけで素敵になりました


フェイクでも、グリーンがあると癒される

今日のプチ幸せ

見てるとニンマリします(∗•ω•∗)