- 前ページ
- 次ページ
ただいま、京王新宿駅を
エクスエディアルが
ジャックしているとのことです。
こんなに様々なところに、、!
持ち運びのできるLEDエステ機器で、
Exideal mini なんかだと、
普段お使いのバッグにさっといれて
スポっと持ち運びいただけます。
重さもすごく軽いです。
肌の弱い私なんかでも
刺激が全くなく美肌に導いてくれるので
敏感肌の方にもおすすめです。
何よりもいいところは、
光を当てながら何もしなくていいので、
当てながら居眠りするもよし!です笑
ちなみに、
気になる紫外線は一切含んでいません!
この機会に是非♡
お久しぶりです。
只今、
藤原紀香さんとご一緒に、
エクスイディアル/エクスイディアルミニの
広告モデルをやらせていただいております。
エクスイディアルを藤原紀香さん、
エクスイディアルミニを
丹羽がやらせていただいております
持ち運びの出来る、LED光エステ機器です。
これから色々なところに
出ていくと思いますので、
よろしくお願いいたします。
http://exideal.jp/exideal-mini
#Exideal
#Exidealmini
#エクスイディアル
#エクスイディアルミニ
12/10、本日土曜日より、
東京芸術劇場プレイハウスにて
ついに始まります。
ついこの間までは満島ひかりさんが、
私達のすぐ後は、
宮沢りえさん妻夫木さん達が立つ、
憧れの方達ばかりが
これからもこの先も立ち続ける劇場です。
そして今回、マームとジプシーの
藤田貴大さんが作、演出です。
いつか叶えたかった藤田さんの舞台出演。
W.シェイクスピア、
ロミオとジュリエット。
少しキザっぽい、いわゆる少し成熟した
ロミオとジュリエットは
すごく苦手意識がありましたが、
みなさんが想像するロミオとジュリエットの世界観は、私達のこの舞台にはないと思います。
ある意味、
ロミオとジュリエットが好きな人の
期待は裏切ってしまうかもしれませんが、
きっとそこを越えたものを
味わっていただけるはずだし、
私達は、全く別のもの、を、
つくってきました。
若い二人が若さゆえに
突っ走ってしまった、
その未熟さや衝動的な感情を、
少女達の衝動的な5日間として描きます。
ほぼ女性キャストです。
もちろんロミオも。
だからといって、
いわゆる宝塚みたいな感じでもなく、
同性愛というわけでもなく、
そこにはただ、
人が人を愛することという、
とてもシンプルで美しくて脆い
ただその愛だけをうつします。
人と人の愛です。
ただそこには愛と呼べるまでの
時間もなく、
でも、ただ、だからこその、
死に至るまでの追い込まれ方を
されてしまった未熟な二人。
10月から本当に全員で細部まで
作り上げてきた大切な作品です。
藤田さんがよく“作業”という
言葉を使いますが、
本当にそのとおりであって、
つくりあげるということは、
それぞれ役目があるのだけれど、
でも、全員がすべて
みんなのものであって、
全員の作業を把握していて、
大切にしている、
そういう場になっています。
昨日も、やっと、
最後までつくりあげることができ、
今日からの本番がはじまってもなお、
作り上げることは止まらないと思うし
常に変化し続けるものになっています。
公演をする、
お客様を招いて披露する
のではなく、
わたしたちはただこれからもずっと、
“つくる” 作業を続けていく、
追求していく、
そういうものづくりの根本を
感じていただけると思います。
二人はなぜ、たった5日感で、
死に至ったか。
なぜ死ななければならなかったのか。
なぜ死に追い込まれてしまったのか。
やはりそこには、死を扱うものに
痛みが伴わない訳がないのであって。
見に来てください。
見に来るというより、
私達のものづくりの作業を
見学しにきてください。
藤田貴大さん、やっぱりもう、
センスでしかないです。
衣装は大森伃佑子さんだし、
もう何から何まで素敵ですし、
セットも全て、
藤田さんの持ち道具や
みなさんがつくりあげたものなので、
この舞台には借り道具などは
一切置いてありません。
全て自分達のものでつくりあげています。
芝居に興味がなくても、
舞台に興味がなくても、
ただ、藤田さんの世界観が
素晴らしいとしか言いようがないほど
素敵な空間です。
藤田さんの素敵な言葉も
たくさん、散りばめられています。
わたしもこの作品を
客席から覗いてみたかった。
憧れの演出家の方の作品に出る
ということは、
自分がそれを目の当たりに
することができないという悔しさが
あるのだと思いました。
21日までです。
まってます。
http://www.geigeki.jp/performance/theater134/?network=g&tracking=gn&device=m
東京芸術劇場プレイハウスにて
ついに始まります。
ついこの間までは満島ひかりさんが、
私達のすぐ後は、
宮沢りえさん妻夫木さん達が立つ、
憧れの方達ばかりが
これからもこの先も立ち続ける劇場です。
そして今回、マームとジプシーの
藤田貴大さんが作、演出です。
いつか叶えたかった藤田さんの舞台出演。
W.シェイクスピア、
ロミオとジュリエット。
少しキザっぽい、いわゆる少し成熟した
ロミオとジュリエットは
すごく苦手意識がありましたが、
みなさんが想像するロミオとジュリエットの世界観は、私達のこの舞台にはないと思います。
ある意味、
ロミオとジュリエットが好きな人の
期待は裏切ってしまうかもしれませんが、
きっとそこを越えたものを
味わっていただけるはずだし、
私達は、全く別のもの、を、
つくってきました。
若い二人が若さゆえに
突っ走ってしまった、
その未熟さや衝動的な感情を、
少女達の衝動的な5日間として描きます。
ほぼ女性キャストです。
もちろんロミオも。
だからといって、
いわゆる宝塚みたいな感じでもなく、
同性愛というわけでもなく、
そこにはただ、
人が人を愛することという、
とてもシンプルで美しくて脆い
ただその愛だけをうつします。
人と人の愛です。
ただそこには愛と呼べるまでの
時間もなく、
でも、ただ、だからこその、
死に至るまでの追い込まれ方を
されてしまった未熟な二人。
10月から本当に全員で細部まで
作り上げてきた大切な作品です。
藤田さんがよく“作業”という
言葉を使いますが、
本当にそのとおりであって、
つくりあげるということは、
それぞれ役目があるのだけれど、
でも、全員がすべて
みんなのものであって、
全員の作業を把握していて、
大切にしている、
そういう場になっています。
昨日も、やっと、
最後までつくりあげることができ、
今日からの本番がはじまってもなお、
作り上げることは止まらないと思うし
常に変化し続けるものになっています。
公演をする、
お客様を招いて披露する
のではなく、
わたしたちはただこれからもずっと、
“つくる” 作業を続けていく、
追求していく、
そういうものづくりの根本を
感じていただけると思います。
二人はなぜ、たった5日感で、
死に至ったか。
なぜ死ななければならなかったのか。
なぜ死に追い込まれてしまったのか。
やはりそこには、死を扱うものに
痛みが伴わない訳がないのであって。
見に来てください。
見に来るというより、
私達のものづくりの作業を
見学しにきてください。
藤田貴大さん、やっぱりもう、
センスでしかないです。
衣装は大森伃佑子さんだし、
もう何から何まで素敵ですし、
セットも全て、
藤田さんの持ち道具や
みなさんがつくりあげたものなので、
この舞台には借り道具などは
一切置いてありません。
全て自分達のものでつくりあげています。
芝居に興味がなくても、
舞台に興味がなくても、
ただ、藤田さんの世界観が
素晴らしいとしか言いようがないほど
素敵な空間です。
藤田さんの素敵な言葉も
たくさん、散りばめられています。
わたしもこの作品を
客席から覗いてみたかった。
憧れの演出家の方の作品に出る
ということは、
自分がそれを目の当たりに
することができないという悔しさが
あるのだと思いました。
21日までです。
まってます。
http://www.geigeki.jp/performance/theater134/?network=g&tracking=gn&device=m
先日ご報告しました
藤田貴大さんの舞台、
ロミオとジュリエットの
チケット一般発売が開始されました。
12月に公演の
東京芸術劇場、プレイハウスです。
シェイクスピアの戯曲、
ロミオとジュリエットです。
ちなみにいうと今年は、
シェイクスピア没後400年の年らしいです。
自分があんなに大きな劇場に立つなんて、
普段憧れの人達が立っている場所に
自分が立つなんて、
考えただけで凄まじいですが、
ひと回りもふた回りも成長してきます。
そして
あれからずっと藤田さんの舞台ばかりを
見ているのですが、
やはりあの時のオーディションで
必死にしがみついて残ることができて
本当によかったと、
今、その事で後悔していなくて
本当に良かったと感じます。
今回のロミジュリはほぼオールキャスト
女性でやります。
今ある不安を全て
自信に変えられるように
魂を捧げてきます。
“二人は何故死に至ったのか”
藤田さんらしい表現です。
ロミジュリなんて、
若さ故に突っ走ってしまった
未熟な二人の悲劇愛だ!
なんて、
かるーく考えていた私ですが、
きっと藤田さんが作りだすものを見たら、
そんな考えが吹っ飛ぶと思います。
もう2ヶ月間休みゼロですが、
今年の丹羽の冬は激アツになりそうです。
ちなみに、
フライヤーデザインはヒグチユウコさんです。
http://mum-gypsy.com
藤田貴大さんの舞台、
ロミオとジュリエットの
チケット一般発売が開始されました。
12月に公演の
東京芸術劇場、プレイハウスです。
シェイクスピアの戯曲、
ロミオとジュリエットです。
ちなみにいうと今年は、
シェイクスピア没後400年の年らしいです。
自分があんなに大きな劇場に立つなんて、
普段憧れの人達が立っている場所に
自分が立つなんて、
考えただけで凄まじいですが、
ひと回りもふた回りも成長してきます。
そして
あれからずっと藤田さんの舞台ばかりを
見ているのですが、
やはりあの時のオーディションで
必死にしがみついて残ることができて
本当によかったと、
今、その事で後悔していなくて
本当に良かったと感じます。
今回のロミジュリはほぼオールキャスト
女性でやります。
今ある不安を全て
自信に変えられるように
魂を捧げてきます。
“二人は何故死に至ったのか”
藤田さんらしい表現です。
ロミジュリなんて、
若さ故に突っ走ってしまった
未熟な二人の悲劇愛だ!
なんて、
かるーく考えていた私ですが、
きっと藤田さんが作りだすものを見たら、
そんな考えが吹っ飛ぶと思います。
もう2ヶ月間休みゼロですが、
今年の丹羽の冬は激アツになりそうです。
ちなみに、
フライヤーデザインはヒグチユウコさんです。
http://mum-gypsy.com
この度、マームとジプシーの
藤田貴大さんの舞台に
出演することになりました。
新しい事務所に入って最初の目標が
“藤田さんの舞台に立つこと” でした。
それがこんなにも早く実現するなんて
思ってもいなかったので、
自分が一番驚いています
以前の藤田さんのオーディションでは
途中で落ちてしまっていたので
今回はリベンジでもあったし、
前回オーディションを受けてみて
やっぱり、
どうしても
藤田さんの舞台に立ちたくて
わたしはそれまで正直、
自分が舞台に立つことに
興味がなかったです
でもこれだけは、
どうしても叶えたい
自分の中の夢でもあって。
WS形式のオーディションで
5次審査まであり、
全然追い付けていない自分に
途中何度もめげそうに
なってしまったけど、
何がなんでも出たい一心で
そして、噂に聞いてた藤田さんの
舞台オーディションが怖すぎて、
前日は眠れずうなされていました笑
それでもやっぱり、
藤田貴大さんは
とっても魅力的な方でした。
12月に公演です。
藤田貴大さんの世界に飛び込んできます
正直不安でしかないですが、
それ以上にドキドキも凄まじいです
ちなみに
シェイクスピアのロミオとジュリエットです
東京芸術劇場です
プレイハウスです
まだ台本も見ていないし
役も決まっていないですが、
みなさんこっそり見に来てくれたら
嬉しいです
今年の丹羽の冬は激アツになりそうです。
よろしくお願いいたします。
http://mum-gypsy.com/news/3221
丹羽咲絵
http://alc-atlantis.com/niwa-sae/
藤田貴大さんの舞台に
出演することになりました。
新しい事務所に入って最初の目標が
“藤田さんの舞台に立つこと” でした。
それがこんなにも早く実現するなんて
思ってもいなかったので、
自分が一番驚いています
以前の藤田さんのオーディションでは
途中で落ちてしまっていたので
今回はリベンジでもあったし、
前回オーディションを受けてみて
やっぱり、
どうしても
藤田さんの舞台に立ちたくて
わたしはそれまで正直、
自分が舞台に立つことに
興味がなかったです
でもこれだけは、
どうしても叶えたい
自分の中の夢でもあって。
WS形式のオーディションで
5次審査まであり、
全然追い付けていない自分に
途中何度もめげそうに
なってしまったけど、
何がなんでも出たい一心で
そして、噂に聞いてた藤田さんの
舞台オーディションが怖すぎて、
前日は眠れずうなされていました笑
それでもやっぱり、
藤田貴大さんは
とっても魅力的な方でした。
12月に公演です。
藤田貴大さんの世界に飛び込んできます
正直不安でしかないですが、
それ以上にドキドキも凄まじいです
ちなみに
シェイクスピアのロミオとジュリエットです
東京芸術劇場です
プレイハウスです
まだ台本も見ていないし
役も決まっていないですが、
みなさんこっそり見に来てくれたら
嬉しいです
今年の丹羽の冬は激アツになりそうです。
よろしくお願いいたします。
http://mum-gypsy.com/news/3221
丹羽咲絵
http://alc-atlantis.com/niwa-sae/