本を爆買いしてしまいました😅😊


本って好きです📕

なんとなく


同じ先生の本を

何冊も買ったのには理由があって


今年に入って、この

ムラヨシ先生のオンラインお料理教室に


参加してるのですが、



この先生がなんたって

おもしろい🤣


よく見せようとか

そういう感じじゃなくて


素直なありのままの感じの

トークでお菓子作りが進んでいき


見ていて楽しいんです😊


お菓子作りのコツ、ポイントを

しっかりと教えてくれるのですが


そこには柔軟性もあったり、


材料を無駄にしない精神を感じたり


とにかく、

作ってみたいなぁ


という気持ちになるんです😊クッキーのプレゼント



ただただ、、


ただいま私は

腸もみ研修の身で


甘いものは

よくない


と教えられても、、



なかなか辞められませんっ🥴



むしろ


元々好きだった

お菓子作りの熱が再燃していて、



甘酒ならどうだろう?


とか


米粉や玄米粉なら腸に優しいよね


とかロールケーキクッキーコーヒー



甘いものがすきっ!


止めない方法を考えていますパフェ



好きという気持ちは



あまり

封じ込めない方がいいかと、、、


ということで


何事も

バランスが大事


ってことで


好きはやめずに


行こうと


おもいまふっ😊🌱