みなさんへ。

テーマ:
 
 
 
 
 
 
今日は、大事なみなさまへご報告がございます。
 
 
 
 
 
 
 
私、佐土原かおりは、8月までの契約期間満了を持ちまして、長年お世話になりましたプロダクション・エースを離れることに致しました。
 
 
 
 
エースでは沢山の経験をさせて頂きまして、本当に感謝しております。
角川の皆さんにも大変お世話になりまして、感謝しかございません。
 
 
 
 
 
 
 
長年お世話になった事務所を離れる決意に至るまで沢山考える事が多く、こんなに悩んだのはきっと人生初でした。
 
 
毎日毎日、出演させて頂いた「のうコメ」の奏さんの状態でした。
人生とは常に選択の連続で、どれが最善の選択かはわからない。
 
 
 
でも自分が悩みに悩み抜いて出した結論です。
その選んだ選択肢の道を大事に育てていくのは自分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は声優というお仕事が大好きです。
小学生からの夢でした。
 
 
 
声優の学校に通い、
ありがたいことに学生時代から沢山お仕事をさせていただき、自分の好きな分野で表彰して頂けた事が本当に嬉しかったです。
 
 
挫けそうな時、その時いただいた宝物のトロフィーを眺め、皆さんからのお手紙などを読み返して踏ん張ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからはフリーとして、挑戦したい事など、幅広く頑張っていきたいと思います。
皆さんとお会いできる時間が、私にとって大好きな大切な時間なので、そのような機会も増やせるよう頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから先のお仕事のご依頼、お問い合わせなどは
 
sadoharakaori0118@gmail.com
 
 
まで宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
皆さんがどう受け止めて下さるのか正直不安なのですが、これからも変わらず応援して頂けたらとても嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
佐土原かおり