【新潟日報モア】「安全な避難の条件整っていない」 県、原発「避難委」が中間報告案。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

真面目な政治経済から助平な政治経済まで語る。

佐渡の暇人の、おっさんは、自民党を是々非々で語る自民党員です。

という訳で、新潟には柏崎刈羽原発があるわけですが・・・

また、原発に関して中間報告が、すったもんだしてますね。

検証元:新潟日報モア

原発に関する検証委員会の人選が、米山前知事の頃からのまんまなのですが…

何故?こういう人選になってるのか?どうも違和感を感じる。

専門の検証委員会なら、理系の先生が必要であり、文系のテロリストは必要ないのでは?と。

ソースを出そうと思っていたら、丁度、わかりやすいツイートがありました。

▼愛国ナースさんは、新潟県内の報道を細かくチェックされています。

あと、新潟に限らず、反原発の人達の、あまりにもの欧州の原発の現状の事実誤認には、呆れる。

結局は、再生可能エネルギーも原発事故を煽った利権争いなのです。

▼関連リブログ

日本海側の本当の意味での安全って何?

つくづく、野党共闘系の議員や活動家には疑問ばかりしか浮かびません。

今の日本の現状を、ちゃんと直視していない!!

▼私はリアリストである。

 

 

▼管理人について(初見さんはご覧ください。)

以上、二番煎じのまとめサイト@佐渡暇人放送でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ