【悲報】「うちこしさくら 共産党」でググったら・・・ | 佐渡暇人放送-備忘録アメブロ版

佐渡暇人放送-備忘録アメブロ版

「真面目な政治経済8割助平な性事経済2割を語る」佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

日本共産党の公式ツイートがTOP3!!

その次に、私のTOGETTERまとめが表示されている!!

つまり、一般の情報発信者としては私がグーグル第一位!!

 

ちなみに、グーグルでTOPになったのは、ツイッターの投稿ではなくて、TOGETTERまとめです。

↓こちらをクリックしてお読みください。↓

https://togetter.com/li/1377469

 

まあ、ツイッター内でのリツイート数は、正直、少ないですよ。

タイムラインには、目立ちませんよ。

でも、グーグルにはヒットするんだな~これが!!

ちなみに、私のアメブロも検索サイトからのアクセスが殆どです。

TOGETTER/アメブロ/ライブドアブログ/note/mixi/Youtubeでマルチポストしてるからな。

Youtubeのみでやってるわけじゃないから、経由先のアプリで動画閲覧という形になるから、

YouTube直接アクセスしての再生回数そのものは大した回数ではないけれども・・・

グーグルで検索すりゃ、日本共産党公式以外の一般人のTOGETTERごときが第一位な訳だ!!

再生回数が勝負ではなく、いかに、キーワード検索かけて出てくるかが?勝負だ!!

動員掛けて、どんなにツイッターのTL上でバズったところで、本当に共産党なの?

と疑問に思って「うち越さくら 共産党」ってググれば、ツイッター内では目立たない私が目立つ!!

そりゃ、YOUTUBEチャンネルに、下品だのバカだのムキになって攻撃してくるわな。www

どうも、俺の作った動画が気に食わないらしいが・・・

▼特にコチラ!!

打越さく良が、偽装無所属の日本共産党って動画が下品?

てか、この動画が下品という見解は間違っている!!

俺の動画は元から下品なんだ!!

そんなことも、知らないのか?

このニワカネットユーザーが?www

つうか、お前ら、末端の人間が火消しにかかったところで・・・

グーグル検索TOP3が日本共産党なんだから、どうしようもねーじゃねーか?

単なる、佐渡の暇人のおっさんのところに、唾吐きに来る前に、

日本共産党本部に唾吐けよ!!順番が逆だろ!!www

バカ過ぎるだろ。www

それに、こんな部内資料をポスティングするバカを先になんとかしろよ!!

こんなネタが出回れば、お下品な俺様が動画にしないわけがないだろ!!

こんな、おもれーことされりゃ、こうなるわ!!www

▼こういうツイートにもなるわ!!www

しかし、塚田一郎の負けは負けです。

短絡的に、新潟県民はアホ!!と思って終わりにしないで・・・

敗因を冷静に分析して、次は、どう勝つかを考えた方が良いです。

 

けど、まだ希望がなくなったわけではない!!

3年後に、森裕子を落とす為に盛り上がろうぜ!!

 

 

 

 

 

~これまでの流れ~

ぶっちゃけ、今回私は、勝つのは難しいと正直思っていた。

それでも、当選して欲しいという想いで勝手連でネット選挙活動やってきた。

===以下、直近の記事===

 

今日は、参院選の投票日です。

選挙に行きましょう。

まだ、誰に入れるか?

決めかねている人達の参考になれれば幸いです。

▼概要解説動画

▼毎日の短編動画等をTOGETTERにまとめました。

▼メイキングシーン公開

必ず、誰か3人の中から一人選出されます!!

選挙には、出来れば必ず行っていただきたく制作致しました。

▼余談

▼管理人について(初見さんはご覧ください。)

 

 

以上、二番煎じのまとめサイト@佐渡暇人放送でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ