【新潟参院選】#つかだ一郎 #新潟生まれ新潟育ち に、風が吹けば桶屋が儲かる論。www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

ネット選挙は、地道に何年もやってないとダメですね。w

日々、こうしてSNSで遊んでいるのも無駄ではなかったです。w

▼ツイート参照

 

 

~以下、お時間があるとき、お読みください。~

昨日は、青山繁晴さんが新潟入り!!

▼概要動画

もう、力の入れ具合が半端ありません!!

 

本日は・・・

花角新潟県知事が応援に!!

 

余談ですが・・・

塚田忖度とか、揶揄されていますが・・・

▼塚田一郎ってどんな人?

 

 

 

 

今回、忖度発言が、かなり印象操作されましたが・・・

おやじギャグちょっとくらい滑ったってイイじゃない?

 

事の真相を、毎回思うが、野党側の批判的な意見ばかりをクローズアップ!!

本人の真意については攻めるばかりで、聞こうとはしない。 

脇が甘かったと言われれば、それも御尤もではあるが・・・ 

双方の意見を聞いて公平に報道するのが本来の報道機関の責務ではないだろうか? 

この点、テレビ東京は公平ですし、会見のノーカット版も公式YOUTUBEチャンネルにアップしている!!

▼直近の「老後の2000万円」についても、このように報じている。

このように、話は全部最後まで聞いてみないとわからないのです。

 

知る権利知る権利と、海外の紛争地域ばかり気にしるけど・・・

肝心な自国の事を最優先に的確な方向で気にしないなんておかしい!!

ちゃんと、お国のため、ふるさと新潟のために仕事してくれるなら・・・

それでいいではないか!?

 

民主党政権だって、大臣が失言して辞任したケースだってあったわけで・・・

別に、塚田さんを特別擁護するわけでもないけれど・・・

政治はセカンドベターです!!

大きく国益を損なうような言動をしたわけでないならば、一々騒いでいても前に進みません。

民主党の悪夢の三年間と比較すれば、自民党政権が妥協ラインだとは思いませんか?

もう一度、参議院選挙について、よ~く冷静に考えてみませんか?

 

▼管理人について(初見さんはご覧ください。)

 

以上、二番煎じのまとめサイト@佐渡暇人放送でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ