【自民党新潟県連】#塚田一郎 の後任人事は、誰になることやら・・・ | 佐渡暇人放送-備忘録アメブロ版

佐渡暇人放送-備忘録アメブロ版

「真面目な政治経済8割助平な性事経済2割を語る」佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

自民党新潟県連会長だった、塚田一郎参議院議員が「忖度発言」で引責辞任。

まあ、国交副大臣を辞任しただけでは、アカが多い新潟では済まなかった・・・

単発オヤジギャグが滑って、短髪になっちまった・・・Orz

でも、これはこれで似合うぞ?w

北野映画に出てもいいんじゃね?w

引用元:塚田氏、自民党新潟県連会長を辞任|新潟日報モア

虎8に出るのもいいかも?w

須田慎一郎氏と兄弟みたいに見えるぞ?w

引用元:タウンニュース

それは、兎も角。

自民党新潟県連は、後任人事の調整に入りました。

【関連ソース】

 

 

▼忖度発言の波紋はリブログも御参照ください。

今となっては、「忖度」をおちょくった、オヤジギャグとして笑って済まされてもよい話だが・・・

 何せ、「忖度」という言葉は、森友学園問題で、悪用されてしまって、こうなった。

 てか、森友国有地問題は、籠池のおっさんがパンクして、その土地は国庫が没収した。

 結果的に、国は最終的に損失を出していないし、実害がないにも関わらず・・・

 籠池のおっさんの補助金詐欺を棚に上げて、値引きがー!忖度がー!文書がー!!と。 

それでも、国民の大多数はバカで、法律をよくわかっていないから、騙されてしまうんですよね。w 

でも、ことの是非はどうであれ、ここまで騒ぎが大きくなったら政権の足を引張った事に変りはない。 

引責辞任しただけ、潔いと一定程度評価して、今後も国のため、新潟のために頑張ってもらいたいものです。

以上、自民党員@佐渡暇人放送でした。

 

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ