【#テレビ東京】「私の名前は #ウマル です。 #韓国人 です。」と報じる!! | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

政治的に中立なスタンスのテレビ東京の報道をお勧めします。

毎日、テレビ東京ビジネスオンデマンドで報道チェックしております。

な、な、な、なんと!!

安田純平さんが、「私の名前は、ウマルです。韓国人です。」と発言している部分を、そのまま放送!!

~これまでの検証を含めて改めて、概要解説いたします。~

以下、概要をお聞きになってからお時間がある時にお読みください。~

※一定期間、番組HPでアーカイブが無料視聴できます。

▼1分35秒~38秒を御覧ください!!

安田さん解放か サウジ記者死亡事件など影響か

▼尚、見逃し配信はテレビ東京ビジネスオンデマンドにて!!

安田さん解放か サウジ記者死亡事件など影響か(BOD)

【勝手にCM】

また、他局では、直ぐに帰国できるかのうように報じられている中、こうも報じている。

安田さん本人と確認できても、トルコ政府との交渉が成立するまでは、帰国できないと。

中々、簡単に、さらば~ウマルよ~って訳にはいかないようだ。

もう、三年目のウマルくらい大目に見ろよ♪って話よね?w

▼これまでの検証一覧

 

 

 

 

 

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ