官僚が不祥事起しても、#日本共産党 に魂売れば、後で助けてもらえます。www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

今や、日本共産党のお抱えセミナー講師?の前川喜平氏。

文部科学省天下り問題で更迭されるも、今となっては偉そうに財務省ガーと批判している。

けど、日本共産党の後ろ盾がなければ、こんなことできないと解釈されても致し方ないよね。

てか、マスコミも散々、叩いておきながら、今はスルーなんて、おかしいよね?w

てか、安倍政権は独裁政権と騒がれているけど、前川野放しにしてて、どこが独裁政権?

どう考えても、日本共産党の方が、安倍政権よりも、力強えーじゃねーか?www

しかも、志位和夫は18年目だしな。www

こういう矛盾に何故?パヨクたちは気が付かないんだろう?

そのくらい、洗脳が深刻だということになるよな。www

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ