#池田ちかこフォロワー爆増大作戦  #新潟県警 に #選挙妨害 通報だってよ!www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

【概要解説後刻】

▼YouTubeにUPしました。

~以下、概要解説をお聞きになってから、お読みになることをお勧めします。~

組織的選挙妨害って書いてて、なんだよ、おまエラが組織的にやってんじゃねーかよ!www

▼証拠ソース

このエネルギーなら、原発なくしても十分に電力量賄えそうだぞ?www

ナニナニ?告発したってか?w

▼おもれーからRT

一般人ボカシ無しでそのまんま転載してツイートしてんだけど?w

私は、配慮して、外部リンククリックにしました。

魚拓保存したけど、相手は、一般人だから私はボカシ加工してBLOGには貼付します。w

▼てか、俺既に告示前から通報したんだけど?www

▼一度整理して概要解説いたしました。w

▼こちらのBLOGの読み上げ解説です。

『#新潟県知事選 #輝くにいがた #新潟のことは新潟で決める ← #なんでもあり ってことね。w』

まあ。こんな感じっすわ~www

以上、佐渡暇人放送でした。