新潟県から選出された国会議員の先週の政治活動・事件を比較 | 佐渡暇人放送-備忘録アメブロ版

佐渡暇人放送-備忘録アメブロ版

「真面目な政治経済8割助平な性事経済2割を語る」佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

大雑把に目立った活動を元に4人に絞って比較致しました。

①.西村智奈美:選対関係者4人公職選挙法違反で書類送検。起訴されて刑が確定すれば、連座制で投票も無効に・・・

②森ゆうこ:還付金詐欺事件を新潟地検は不起訴処分。告発者らは検察審査会へ持ち込む模様。強制起訴なるか?

③黒岩宇洋:北朝鮮問題に瀕しているにも関わらず、共謀罪廃止法案提出メンバーに・・・やはり北チョンの工作員なのか?w

④石崎とおる:婚活支援パーティー開催・結婚支援などについて53億円規模の予算を概算要求・・・もう、次の通常国会の準備している。

この中で、まともな政治活動しているのは自民党の石崎徹だけだと思うが?w

【ツイキャス放送致しますた。】

~以下、お時間がある時にお読みください。

【放送元ソース】

▼西村智奈美

▼森ゆうこ

▼黒岩宇洋

▼石崎徹

【まとめ】

西村智奈美は事件起こした。

森裕子は不起訴となっても知らぬ存ぜぬ。

黒岩宇洋は、共謀罪廃止法案提出に共謀。

殆どがNO!ABE!なんですが・・・

石崎徹は、次の国会で予算確保すべく地道に活動。

野党は、ただ与党を批判するばかりで生産性の無い仕事ばかりやっている。

石崎徹は、まだ力はないけれども、次の予算確保のために前を向いて進んでいる。

他の連中は、後退してるばっかりじゃねーか?www

皆さんは、どう思いますか?

 

以上、佐渡暇人放送でした。