【#自民党 の #老害 !!】#山本幸三 だけに”幸三改革”が必要だ!! | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

もう、ジジイ議員の失言には呆れる。 

今度は、黒人差別発言で問題になっている。

『安倍総理の足ばっかり引張るな!!この老害!!』 

こんなことばっかりやってるから、自民党叩きがデマが加わって激化するんだ。
自民党員として恥かしいし、ホント情けなくなってしまう。!!
これじゃ、無党派層の票が、言葉のソフトな極左野党に流れてしまう。!!
全体の議席では自公圧勝でも、地方は野党の方が議席確保してるケースもあるんだからな。!! 

とっとと引退して、若い議員に道を譲れ!!

続きを読む。

以上、佐渡暇人放送でした。