【#衆議院選挙】#期日前投票に行こう 新潟は、北朝鮮問題に直面!!#自民党 に頼るしかない!! | 佐渡暇人放送-備忘録アメブロ版

佐渡暇人放送-備忘録アメブロ版

「真面目な政治経済8割助平な性事経済2割を語る」佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

新潟県民は小選挙区も比例も自民党へ!!

昨日から期日前投票が始まっています!!

 

だが・・・

私は、自民党の良いことばかりを書きたてるつもりはない・!!

自民党員の私が、こんなことを書くのは非常にマズイが・・・

でも、こうかかないと、無党派層の方々に伝わらないから書く!!

私も、貧乏しておりますので、アベノミクスは大企業ばかりが恩典

を受けて、まだ地方・中小企業には波及していない現状等について

当然不満は持っています。

 

だが・・・

 

今の、緊迫した北朝鮮情勢を考えると・・・

北朝鮮拉致問題も100%解決していないにも関わらず、

金正恩体制になって、ミサイル発射が更に激化している!!

国があってこその、人権なので、ここは頼るしかないのが現実だ!!

自民党員の二枚舌だと思われればそれまでだが・・・

もし、少しでも、この言葉を信じてもらえるならば、この先を読んでから

改めて判断していただければ、私も嬉しく思います。

 

▼私が安倍政権を支持せざるを得ない理由

▼新潟県民は、この六人に託すしかない!!

 

 

 

 

 

だが・・・

こういう現実があることを、非常に悲しく思う。

▼正々堂々と勝負してもらいたい!!

 

【まとめ】

この国は自由選挙が保障されており、投票に行かなかったとしても、

一切処罰されることがないから、行かないのも自由ではあるが・・・

投票だけは必ず行くようにするべきだとは、正直私は思っている。

与えられた人権の中の選挙権を自ら放棄してどうするんだ?

私は、選挙に行かない人たちに、こう問いたい!!

自民党に不満がある国民は当然多いだろう。

だが、なんだかんだで自民党政権は安定政権でもある。

民主党政権と比べれば、数字に明確に現れている!!

こういう現実と向き合うべきだと私は思います。

だが・・・

どうしても、嫌いで投票したくない人に改めろとは言えない。

だから、この六人に投票を強制することはできないが・・・

私は、この六人が新潟からは選ばれるべきだと主張だけはします!!

 

以上、佐渡暇人放送でした。