【#選挙妨害】#自民党 #石崎徹 も力ついた証拠だな。www【マヌケな犯行乙!!】 | 佐渡暇人放送-備忘録アメブロ版

佐渡暇人放送-備忘録アメブロ版

「真面目な政治経済8割助平な性事経済2割を語る」佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w


テーマ:

新潟1区より解散総選挙に挑む、石崎徹氏は、立て看板破壊の

被害に 遭い 、警察に被害届を提出した。

 

▼とっても卑劣な犯行である。

 

今でこそ、選挙区は違うが、自民党員として石崎氏には期待している。

 

▼不信な動きを見たら通報願いたいのでRT!

新潟はご存知の通り、保守王国とかつては呼ばれてきたが・・・

現在では、参議院の貴重な一人区も森裕子に奪われてしまい。

衆議院の議席も、国会で暴力事件示唆した西村智奈美が何の

処分もされることなく、イケシャーシャーと議員を続けている。

石崎氏は国会質疑に立っていないから全国的に知名度は低い。

真面目にコツコツやってる人間より、詐欺師みたいに目だった

野党議員の方が有権者に選ばれてしまうのが新潟の惨状です。

しかも、その原因は新潟のメディアが野党の不祥事を報じない!!

これが情報弱者県民の自民党への不信感に直結なのです。!!

▼新潟の報道の実情

こういう現象は、日本の今抱える社会問題だと思います。

今回の、小池新党の動きなんかを見れば一目瞭然です。

▼小池新党に関しての私の見解

勿論、私も自民党員ですが、今の安倍政権の政策に対しては、

当然不満もありますし、改善して欲しいと思う点も多々あります。

不祥事も実際にありますから、やめて欲しい議員も正直居ます。

 

が、しかし!

政治家はドラえもんじゃないのだから、何でも国民一人一人の

声を100%叶えられるなんてありえません!!

 

それでも、民主党の悪夢の三年間よりはマシだから私は党員に

なって、自民党の石崎徹氏を応援することにしました!!

 

このことは、今まで敢えて私は書くことを避けておりました。

 

何故ならば、これまでの過激な政治的発言を散々行ってきて

いることはネット界では、そこそこ有名になってきております。

石崎氏の対抗馬の西村智奈美氏についても散々Disて来ました。

パヨク脳の人達は、自民党県連が私に書かせているのではないか?

と言う風に、勝手に妄想して、すぐにスキャンダルにしたがります。

はっきり言います!!

自民党員になる前から西村智奈美らを私はDisっていました!!
それでも、党員になったから絶対に書かせているという妄想を
することでしょう。


逆に、金もらえるならもっと書きますよ!!www
そんないい仕事があるなら逆に紹介してもらいたい!!www


野党共闘のアベアレルギーの妄想壁は病気なので、否定しても
埒明きませんが・・・・

良識ある、まともな人間であれば、私のこれまで書いてきた内容
からして、どんなに石崎氏がピンチになるようなデマが流れても、
一切、石崎氏を擁護するような発言は避けてきておりました。
内心、コノヤロー!バヤヤロー!と思い悔しかった心中をお察し
戴く事ができるでしょう。

自慢するわけではありませんが・・・

このように、実際に党員になって、直接政治家と繋がりがある人達というのは、逆に慎重になって、やたら表に出す事はできないのです。

 

実際に直接政治家と繋がりのない人達は好き放題に妄想して

書くことができるので羨ましい限りです。

 

しかも、J-NSCなんてもんを小池百合子らが作ったばかりに・・・

小池叩きされてりゃ世話ないのですが・・・

頭の悪い人達が逆に安倍政権の脚を引張っていて困ります。

 

だから、デマ暴露系のBLOGを私は書き続けているのです。

 

今回の犯行は、卑劣で許せないという気持ちもありますが・・・

不謹慎だけど、逆に石崎氏の影響力が大きくなった証拠として、

嬉しく思います。

 

堅い話はさておき、

基本、佐渡暇人はオチョクリ屋がウリなので・・・

マヌケな犯人をおちょくってやりました!!www

 

▼賛同したらRTいただければ幸いです。

 

以上、佐渡暇人放送でした。