【#新潟の恥】#米山新潟県知事 #高須院長 を屁理屈捏ねて痛烈批判!!【#糞左翼】 | 佐渡暇人放送-備忘録アメブロ版

佐渡暇人放送-備忘録アメブロ版

「真面目な政治経済8割助平な性事経済2割を語る」佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

県知事たるものが、一々批判して歩くか?普通www

てか、日頃から「憲法憲法、権利、権利」言うならば?

高須先生だって思想・言論の自由が保障されるべき権利だろ?

一体、何を言ってるの?www

 

一々、人の考えを引き合いに出すような書き方しかしやがらねえ。
自分の考えが正しいと思うのであれば、色んな考えがありますが・・・
私は、こういう考えですだけでいいじゃねーか!!

 

▼問題のツイートをまとめて魚拓撮りました。

▼私の見解ツイート

▼問題のツイートを辿り、様々な意見を御覧ください。

 

 

 

▼YES!高須!! 

高須先生からの返信には一切返信せず一方的過ぎる。

散らすだけ散らかして、散らかしっぱなしってことだ!!

連投してて返信できない訳が無い!!

 

てか、米山隆一ってコミュ障なの?www

天才肌で、弁護士・医師の資格を持っていてもカタワだよな?www

こういう天才バカは、ぶっとんでてどうしようもないわ!!www


▼それにこのBLOGも酷い!!

何が地方自治の現場からだ?

己みたいな考えの人間ばかりじゃねーからwww

訳のワカラン屁理屈ばかり捏ね回しているが?

結局、人それぞれの考え方に難癖つけているだけで、

己としての考えだけを書いてねえじゃねーか?www

知事辞めて、サンデーモーニングで講釈でも垂れてろ!!

 

こういうことを書くと、必ず毎度の事ながらTLに出てくるんです。

そういうお前こそ批判してるだろ!と屁理屈捏ねるバカが!!

あまりにも、酷いので、こういう方法を取らざるを得ないだけです。

それに、新潟県知事じゃなければ、一々こんなこと書きません。

我々の生活に直結する政治家なんだから仕方ありません。


【補足意見】

終った戦争を穿り返して日本が悪い!!

まるで中国共産党の代弁者のような発言だ!!

 

我々が生まれる前のことを批判しても始まらない!!

もう、戦争は終ったんだ!!

敗戦国としての事実が残った以上、どういう形であったにせよ、

戦争で犠牲になった人達が居るからこそ、今の日本があるんだから、

「お疲れ様でした。」「ありがとうございました。」と英霊に感謝し、

もう二度と無駄な戦争を起しては成らないと願うのが正常な人間。

 

当時は、あの時代で、ああするしか無かった部分だってあるんだ。

時代背景を考えて、当時は、あれでよかったという事は山ほどある。

時代の変遷とともに、事象は目まぐるしく変っていくものなのだ!!

 

こんな屁理屈こね回して、まともに対話なんかできる訳が無い!!

この男は、コミュニケーション障害か何かの精神疾患があるのでは?

まあ、選挙参謀が9条キチガイの、”森裕子”じゃこんなもんか?w

過疎化が深刻な情報弱者の多い新潟県民は、こんな連中に騙されて

森裕子や米山隆一を当選させてしまったんだよな・・・

完全に世代交代して情報弱者のジジババが死なない限りは、

この問題は解決できないだろうな。

人口が減ったとしても年齢的な人口の比率が偏ってるんだから・・・

これが地方の現状ですよ。。。

 

【結論】

米山隆一は天才バカなのだ!!www

以上、佐渡暇人放送でした。