佐渡暇人放送BLOGアメブロ版

佐渡暇人@佐渡暇人放送バ管理人の気まぐれブログのアメブロ版


テーマ:

石破茂氏の、思想・憲法論・地元有権者に向き合う姿勢は好きだ。

実際に、過去の発言なども、可能な限りで検証してきた。

▼直近の検証はコチラ

▼ネットの反応の一例

【補足意見】

ネットの反応も、私は全否定はできないし、するつもりもない。

だが・・・

政治的内容で批判ならいいが、顔がNGとか、そういう次元の低い

政治批判しかできない自民党員・JNSC会員・支持者を見ると・・・

自民党員として情けなくなってくる。orz

ダンディーおやじなら、何言ってもOKなのか?バカなの?www

野党4共闘の民進党の蓮舫みたいなキチガイパフォーマンスを

見て、余裕ない目つきがヤバイ!!というのとは意味が違うぞ?

蓮舫は、嘘つきだし、別に容姿がタイプって訳もないが・・・

ぶっちゃけ、山尾志桜里は容姿的にはタイプだぞ?www

趣味悪いと言われるかもしれないが・・・

容姿と中身の判断の基準は別物だ!!www

この人の、政治のやり方の汚さは大嫌いだ!!

この人も、美人なのに損してるよね?www

美人だとか不細工だとかは、仕事には関係ねーからwww

国益になるような仕事してくれ。www

 

でも、人間だから一定程度仕方ないんだけどね。w

もう、男はスグにチンコ反応するからwww

都議選なんかも、広瀬マキ・中村あやのファン多かったしね。www

俺も、正直チンコ反応したから、気持ちはわかる。www

でも、理性があるので、(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノって思ってた。www

 

デマに躍らされて都民ファーストのデマを吹聴して、

 

自爆してしまった。自民党都連/支持者はホントにマヌケ!!www

あれだけ忠告したのに聞かないから・・・

 

それは、兎も角として・・・

あまりにも一部の自民党支持者が安倍総理を崇拝しすぎて、

その反動が石破叩きや小池叩きにまで波及しているのだが・・・

 

ぶっちゃけ、私は安倍総理と小池都知事の人間性は嫌いだ!!

▼詳細はコチラ

でも、政治家としてのスキルはあることは認める!!

一々、バカ正直に国民目線・都民目線になってたら、

政局運営なんてできませんよ!!

政治家は政治家の目線じゃないと困ります!!

▼詳細はコチラ

ぶっちゃけ、政治を見るって、こういうことではないだろうか?

 

【まとめ】

私は、石破茂さんが大好きだ!!

でも、憲法論には賛成できても経済論には賛成できない!!

石破総理の選択肢もアリだが・・・

増税という財務省の言いなりみたいな考えでは困る。

ま。それもブレーンがしっかりして、増税を更に先送り

できるように法改正に持ち込めば話は別だが・・・

現実、うまくいくだろうか?

 

私は、安倍総理のいい加減な部分が大嫌いだ!!

正直、自民党憲法改正草案と9条3項加憲法ってのは、

原理原則から考えると、決して十分だとは言えない!!

石破氏の憲法論のほうが私の思想には合っている!!

でも、憲法論も経済論も、なんとか妥協できる範囲だ!!

 

よって、近年の半島情勢や東京五輪のことなどを鑑みると、

今、このタイミングで総理が交代することは国全体で見ると、

マイナスな要素の方が格段に大きいから、安倍総理に続投を

してもらわないと困るのが現実ではないだろうか?

そういう意味で、総理大臣には安倍総理という結論です!!

なにがなんでも、安倍さんじゃなきゃイヤだ!!なんて次元で

私は考えておりません。www

 

それに、総理大臣は直接国民が選べないので、自民党と国会に

託すしかありませんので・・・

自分の思うとおりにならない政治家は100-0で嫌いだ!!

なんて、レベルで政治を見てる連中は、本当にこの国のことを

考えて選挙に行っているのか?疑問に思えてしまう。

 

私も石破派の所属議員の紹介で自民党員になっているので、

別に、今まで何も言われてないから、こうして書いていますが・・・

本当は、私のやってることは味方を背中から撃つ行為なんですよね?

でも、石破さんも、そう言われながらも内部批判しましたし・・・

これはこれでOKでしょう。www

 

自民党がカルト集団でアベ教みたいな妄想してるバカな左翼が

いますけれども・・・

そんなことは全くありません。

ネットで一部の党員やJNSC会員が勝手に騒いでるだけです。www

 

私みたいに、ちゃんとした自民党の党員は?

自由で民主的な党の自民党員ライフを満喫中です。www

 

以上、佐渡暇人放送でした。 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐渡暇人放送さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。