佐渡暇人放送BLOGアメブロ版

佐渡暇人@佐渡暇人放送バ管理人の気まぐれブログのアメブロ版


テーマ:

豊洲問題が土壌汚染一本勝負で限界に達した証拠だよね?www

小池百合子は共産主義のデマを流したOZuemura (以下OZ)は、

今度は、過去の豊洲に関係の無い小池百合子都知事の過去ツイ

を穿り返して、無理矢理豊洲問題にこじつけて難癖つけてる。

こんなやり方してたら、民進党のこと笑えないよね?www

今度は『#小池ブーメラン』ってか?www

ブーメラン過ぎるだろwww

なんか、やってることが朝鮮式なんだけど?www

(※全ての朝鮮人と言う意味でない)

北朝鮮ミサイル問題から目を逸らすためか?www

▼都合悪いと削除するので魚拓ったwww

 

▼小池百合子は共産主義デマについてはコチラ

こんなことばっかりやってるんです、このおっさんはwww

▼OZって何者?

▼オモロイので魚拓ツイートwww

てか、これをRTしてたのは、基地外くれあ。www

もう、オモロすぎるわ~勘弁してくれあ。www

▼基地外くれあについてはコチラ

これって、辻元清美が安倍総理叩きに森友問題持ち出して、

逆に墓穴掘ったのと、やってる次元が同じだよね?www

【豊洲関連BLOG】

 

 

 

 

 

【豊洲関連検証ソース】

 

【まとめ】

OZは元々、ユリラブだったんだけどねえ・・・

 

なんでこうなったんでしょうか?

一部巷では「歪んだ熟女愛説」が有力ですが・・・

私も過去に説得を試みたが駄目でした。www

養老孟司先生の言葉が身に凍みる今日この頃です。

元々、工作員だったのかもしれませんね。www

まあ、そんなことはどうでもいい。

今遣ってる事が、おかしいことに変りは無いwww

以上、佐渡暇人放送でした。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐渡暇人放送さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。