佐渡暇人放送BLOGアメブロ版

佐渡暇人@佐渡暇人放送バ管理人の気まぐれブログのアメブロ版


テーマ:

もう、結論ありきで完全に小池都知事は豊洲移転中止したと

思い込んでしまってて、どうしようもないですね。www

安保法制=戦争法 と脳内変換級の安保んたん(アンポンタン)ですね。w

基地外がムキになって理解させようと?

お説教?お説法?の引用ツイをしてきたのでスクショツイで晒して

放置してたのですが・・・

▼スクショはコチラ

 

棚から牡丹餅とでも言いましょうか?

そのツイが、オモロイ方向に弄くられていたwww

▼一連のやりとりをまとめてみました。w

【まず、ここまでの経緯を詳しく解説】

▼元ツイ

そもそも、私も自民党員なんだが・・・

自傷自民党東京都連盲目アホアホ信者の「くれあ」ちゃん。

勘弁してくれあ。www

小池都知事は自民党員だけど政策方向はリベラルだぞ?

てか、宇都宮健児先生が出馬取り下げて、鳥越は文春砲で、

多くの共産党・野党共闘の票が小池都知事に流れたわけだ?

支持者に共産党が居るのは当たり前のクラッカーだ!!

それに、小池百合子都知事は今でも自民党員である。

会派が違うってだけで?そもそも自民党は派閥の連合組織。

それで、何故?小池百合子は共産主義になるのか?

『新手の風吹きゃ桶屋が儲かる論か?』www 

▼小池百合子は共産主義を分析

▼アンチ小池を別の角度でも分析

▼豊洲移転推進派を分析①

▼豊洲移転推進派を分析②

▼豊洲移転推進派を分析③

▼豊洲移転推進派を分析④

▼豊洲移転推進派を分析⑤

▼豊洲問題検証ソース①

▼豊洲移転検証ソース②

▼豊洲移転検証ソース③

【今回のTLのやりとりの解説】

都知事の会見を直接聞いても結論ありきなのと・・・

法律・判例が理解できないから、会見内容が理解できないと・・・

イデオロギー重視で完全に小池百合子が嫌いなだけなのと・・・

これらが見事にミックスして論理破綻を招いてしまっています。

この人は何と戦っているのでしょうか?

早く気が付いてって・・・

てか?そもそも、私を説得できるとでも思ったのか?

一々一人一人に説法するなんて、俺より暇なんだな。www

もう、勘弁してくれあ。www

どこまで話せば分かると思ってるんだ?

北朝鮮に対して話し合いで解決しろと提言級のバカだよな。www

まあ、私はテロリストではありませんから、この比喩も御幣があるかも

知れませんが・・・

それだけ、お花畑で思い込みが激しいということです。w

裏を返せば、都の公式見解・法律・科学的証明も完全無視して、

盲目に自民党都連?石原慎太郎を信じぬくことができる点は、

良い悪いは兎も角として、なんて純粋で単細胞でバカなんだ!!w

人間は悪くないのかもしれないがオツムが悪いから悪い結果に

なっているだけで、「罪を憎んで人を憎まず」に該当するような

人物像ではないでしょうか?

でも、私は博愛主義者じゃないので、そうは問屋が卸さない。www

築地・豊洲問題だけに・・・

さて、何故?ここまで私がシビアに考えるかと言いますと・・・

▼私もかつてそうだったからです・・・

正直、特定の思想に染まってしまった人間等のは・・・

自ら気が付いて勇気をもって脱出しなければメンヘラになります。

勿論、日本国憲法では個人の尊厳が大重視されており、

思想・良心の自由・表現の自由も大重視されております。

だが・・・

公共の福祉に反しない限りという制限がかかります。

これ以上、掘り下げると憲法論を徹底的に書かなければ

ならなくなりますので、今日はこの辺に致しますが・・・

【まとめ】

養老孟司先生の仰せの通りです。

『バカの壁は越えられない』『話せば分かるなんて大うそ!』

法律・判例無視してイデオロギーだけで走るのも勝手ですが・・・

どんなに騒いでも、正しく理解している人の方が多いから、

私みたいな自民党員は小池会派を支持するのです。

今の東京都連を支持してる連中はバカばっかりです。www

それに、小池都知事の支持者のほうがダントツに多いです。

これを否定したら、それこそ民主主義の否定になりますよ?

それこそ、共産主義になってしまいます。www

てか、民主国家でもあるが法治国家の要素の方が大きいので、

移転推進派の主張みたいなコンプライアンス違反はできないのです。

土壌問題出てきた以上は、罰則規定がないからと言っても、

環境アセスメント法に則って再アセスメントしませんと・・・

民間商業施設ではないので、卸市場法の要件も満たせずに、

市場は認可下りません。

だから、アリババに売却というデマが出回ったのでしょうか?

人民元大量国外持ち出しできない共産国家なのに・・・

どうやって買うんだ?それに都の発注した公の施設だから、

都知事の専権で売却なんてできないぞ?www

政治を語るならば、基本をきちんと学んでから意見すべきです。

書くのは勝手だけど、恥を書くだけです。www

それに、今回の問題は建設・不動産業界の実務経験がないと、

総合的に判断ができないくらいに難しい一面もあります。

私にしてみれば、単純な問題が複雑化されているだけですが・・・

もう、全てにおいて、無知がゆえに、「狼が来たぞ~」に騙された

というレベルの問題なのです。

手軽にSNSで言論発信できるようになった社会問題ですね。

このくらい、中身を徹底分析して書けないバカッターが多すぎる。www

以上、佐渡暇人放送でした。 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐渡暇人放送さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。