【傍観者として】#小池百合子 都知事 を叩いてる連中は無知すぎる件。【見てて笑える】 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

まあ、本人達はワイドショー・週刊誌・ネットの情報で十分検証してると思ってるんだろうが・・・
あまりにも、酷いというか見てて滑稽なので、一度過去の記事を整理してみることにしました。

※概要は下記の通り。

▼直近の検証BLOGはコチラ

▼小池都知事当選後もデマが酷かったですねえ。

▼自称国士こと自傷酷使様のデマは特に酷かったですねえ。

【私の見解】

マスコミもバカだし、ネットでのアンチ小池の発言もバカすぎる。www
特に、選挙期間は応援してて当選したらアンチになるなんて特にバカすぎる。www
しかも、その理由が民主党と同じように騙された?何を言ってるの?って話www
その騙されたという根拠が全く示せてないんですよね?www

↓続きは下記のURLより↓

http://sadohimajinhousou.blog.jp/archives/11245067.html

※私の見解の解釈は各自のご判断に委ねております。以上、佐渡暇人放送でした。