好きなことで起業❣️は続きません | 女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入!起業初期でも毎月10人ラクラク集客できるお茶会集客法

イベント好きから始めたお茶会は5年間でのべ600人。
毎回満席の秘訣と、茶道のおもてなしマインドを取り入れて、お客様を喜ばせてファン化するイベントのコツをお伝えしています。
メンタルが整うホッコリできるお茶のお話も❣️
十人十色のキラキラ輝く✨女性で溢れる世界を

女性らしく楽しみながらファンを増やして安定収入♪

おしゃべりするだけでスルスルと売れてしまう

テクニックもAIも要らない、

Web苦手な50代からの起業女性のための

お茶会集客コーヒーのコツを伝授!

      

お茶会プランナー

渡辺ケイコ ですウインク


 

ライン公式アカウント、はじめました♪


image

 

宝石ブルービジネスの種を見つける、強みが分かる自己分析ワークシート

 

宝石ブルーあなたのお茶会集客向き度が分かるチェックリスト

 

今なら2大プレゼントプレゼントを差し上げています!

 

今すぐTry!!

 


⁣こんにちはニコニコ

猛暑が続いていますね〜⁣🥵
昨日はそんな猛暑のなか、⁣
愛宕神社に行って来ました⁣⛩️


いゃ〜暑かった💦


ここは、⁣
出世の階段⁣
という、急で長〜い階段で有名。
出世を願うビジネスマンのみならず、⁣
いまや、私たち女性にも人気だとか⁣ニヤリ
出世したい⁣!
と思っている方は是非行ってみてくださいね⁣❣️
さて、⁣
出世も大事なのですが、⁣
私たちが大切にしなければならないのが⁣
起業(ビジネス)の存続ウインク
そもそも起業とは、⁣
やらなくても良い事に対して、⁣
私はこれでやって(稼いで)いくんだ⁣飛び出すハート
という情熱やミッションをもってはじめること。⁣
その理由は様々ですが、⁣
好きな事で起業したい⁣ルンルン
と思ってはじめた方もいるでしょう⁣。
あなたはどうですか?⁣





好きな事で起業したのはいいけれど、⁣
長続きせず終わってしまった⁣ショボーン
実はこれ、起業したての私⁣てへぺろ
好きを仕事に!と始めた起業が⁣
何故、続かなかったのか、⁣
恥ずかしい私の失敗談気づきを交えてお話しますね⁣。
誰でもそうだと思いますが、⁣
起業はじめは、なかなかお客様が取れない、
お茶会をしたての私もそうでした。⁣
その後続けていくうちに、⁣
だんだんと増えていったのですが、
毎回満席🈵となった頃になっても、⁣
なぜか収入が少なかったんですよね。
それでも、⁣
イエローハート楽しかったからいいかイエローハート
イエローハートお客様が喜んでくれたからヨシ⁣イエローハート
などと思ってやっていたんです。⁣
⁣だって、

好きな事ってお金札束に関係なく、
やっちゃってるじゃないですか⁉️

それに、

好きな事だから早くやりたいラブ

って気持ちも先行してしまうもの。


あとこれもあるあるだけど、⁣
人の役に立ちたい、⁣
と起業した場合も危険⚠️⁣
なぜなら、両方に共通するのは、⁣
自己満足⁣
これが、落とし穴⁣🕳️
⁣私は完全に自己満でやってましたガーン

そして、

ビジネス(稼ぐ)という認識が甘かった⁣ガーン
当時の私はもちろんビジネスの勉強なんてしてなかったし、⁣
お茶会をして収入を取っていく、⁣
程度の認識しか持っていなかった。⁣
そこで、⁣
しっかりビジネスモデルをつくり、⁣
月いくら稼ぎたいのか、⁣
そこから逆算して、ビジネスを立て直しました。⁣
ビジネススキルもつけました。⁣
起業に必要なのは、まず、⁣
稼ぐチカラ💪を身につけること
当たり前の事だけど、⁣
以外と後回しにしている人、多いです
好きを仕事にするには、⁣
ダイヤモンドそれでしっかり収入を取れるビジネスモデルを作る⁣
ダイヤモンド必要なビジネススキルをつける⁣
そして、⁣
長く続けていくために、⁣
一番必要なものがあります⁣
それは、あなたにしか出来ないことを活かす👍

長くなるので、これは次回お話しますね⁣照れ
今日も最後までお読みいただき有難うございました♪⁣
LINEでもお待ちしてます♪⁣
*********************************⁣
渡辺ケイコ【お茶会Labo】⁣
LINE登録はコチラ⁣
↓↓↓↓↓↓↓↓⁣
 ⁣
***********************************⁣