三島方面から国道1号線の高架に乗るとまず正面に富士山が見える富士山


「富士山綺麗だね〜。雲がかかっちゃったけど」

と言って撮った写真

あまり良い写真じゃないなと削除した


富士山富士山富士山


昨日の写真にあった白い物体は

UFOじゃないか?

というコメントをいただき、


(実は自分でもそうだろうな〜とは思っていたのだけど、あまり言うと、、ねぇ?)


昨日削除したこの写真をよく見たら。。。


右上に2つの光!!


こちらの方がわかりやすい


道は次第に南西へ向かう

富士山は右手になり見えなくなっていく


その時にも右上に2つの光があるということは、それらも動いている!


拡大すると「なんだろ?これ?」ってなるよ


写真上の方にもいくつか光る点が見えるね


これらは何か?と聞かれても、分からない、としか言えない