今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


春〜夏にかけてのバッグが欲しいと思い

探しに行って、即決ニコニコ!


ものすご〜く気に入りましたラブラブ


 中には、バッグインバッグがニコニコ

(ダヤンのキーホルダーは、付いておりません)



さらに、小旅行用のトランク、をクエストびっくり


1つ持ってはいるのですが、重いし片側車輪ショボーン


軽くて、見た目より収納力があり、4輪でスムーズなもの〜〜

で、これを見つけましたびっくり!



第一ファスナーに鍵が付いていて


開くとこんな感じ


さらにファスナーを開くと


縦開きのトランク、初めて見ましたびっくり!


面白いのでお買い上げ〜爆笑ラブラブ


(少しワイドにすることもできます)


これらを持って、週末旅行にGOニコニコキラキラ